本場台湾の味!中崎町のタピオカ「SYRUP SHOP」

<大阪発>今、中崎町はどんどんオオバコでおしゃれなお店が増えていっています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

猫のロゴが目印

今、中崎町はどんどんオオバコでおしゃれなお店が増えていっています。
そんな中、今日はこじんまりとしたかわいいタピオカショップに行ってきました。
「SYRUP SHOP(シロップ ショップ)」です。
中崎町は入り組んでいるのでおめあてのお店を探すのも苦労するんですが、こちらのお店はかわいいイラストが目印です。
にゃんともかわいい猫のイラストです。
普段は結構並んでいるのに、今日は奇跡的に並んでいませんでした!!

店内もおしゃれ

白の内装に、キラキラとかわいいライトがたくさん灯っていてとってもかわいい。
行った時はお昼だったのですが、夜になると星にもライトが灯るのでしょうか?
店内にはテーブル席が3つありました。
全て2人掛けテーブルです。

ガラスがかわいい♡

テーブルの横のガラスがとってもかわいい!

珍しい種類のタピオカメニュー

メニューはお店の外に出ていました。
中に入って見るよりも外のこちらのメニューを見た方が分かりやすかったです。
黒糖ミルクタピオカ・抹茶ミルクタピオカ・ココアタピオカ…。

2色のコントラストが綺麗♪パッションフルーツソーダ

いろいろって悩みに悩んだ挙句、とっても喉が乾いていたのでパッションフルーツソーダにしました。
色が2色になっていてとっても綺麗。混ぜると緑になりました。
こちらのタピオカは寒天で作っていて硬いゼリーのようでした。ゼリー好きなのでとーっても美味しかったです。爽やかな味でした。

かわいい紫色♡ブルーベリーミルクタピオカ

ブルーベリーミルクタピオカもチャレンジしました。
ブルーベリージュースの味がよくしていました。ミルクとの相性もバッチリ。
こちらのタピオカはいつもの黒いタピオカです。
入れ物が割と大きくて内容量たーっぷりです。
でもあっさりしていたので重くなく最後まで飲みきることができました。

ロゴもカップも…すべてがかわいい♡

店内もロゴもドリンクカップもかわいくて、味も美味しいタピオカドリンク。

また来たい♪

中崎町にきたらぜひ寄ってみてください。
SYRUP SHOP
SYRUP SHOP 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
@SYRUPSHOP/大阪・中崎町🍕MyInstagramaccount:【___iamhrk】
外部サイトで見る
星評価の詳細
SYRUP SHOP(シロップ ショップ)
住所:大阪市北区中崎西1-8-31
電話:06-6359-4238
営業時間:12:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休日:無休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…