【大阪・箕面】わざわざ訪れたい!おしゃれでかわいい洋食店♪

2023年度、北大阪急行線の延伸されると今注目の箕面エリア。わざわざ訪れたくなる、おしゃれでかわいい洋食店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「merci kitchen」

yuka.s3517563
お店の名前は「merci kitchen(メルシーキッチン)」。
工場が立ち並んでいるエリアにも関わらず、他県からもお客様が訪れる人気のお店です。

リノベーションされた建物の入口にかわいい看板が。
階段を上がり、ドアを開けるとお客さんがいっぱい!
店内は白を基調としていて、ナチュラルな雰囲気が素敵。
所々にドライフラワーの装飾もあっておしゃれ♡

こだわりの洋食

yuka.s3517563
メニューは2種盛りか3種盛りを好きな組み合わせで選べます。

メニューにはハンバーグ、ビーフコロッケ、メンチカツ、チキンカツ他があり、ビーフシチューは、お値段をプラスして注文可能でした。
ご飯の量も選べます。

デザートメニューは店内の黒板をチェックしてみてくださいね。

インスタ映えするお料理♡

yuka.s3517563
こちらがメニューです!
どれを頼もうか迷っちゃう♪

本日のスープ

yuka.s3517563
本日のセットスープはミネストローネ。
具だくさんで優しいお味♪

メイン料理

yuka.s3517563
筆者は2種類盛りの「ハンバーグ」と「メンチカツ」を注文しました。

大きなプレートにサラダ、ハンバーグ、メンチカツが!
盛り付けが綺麗♪
野菜たっぷり嬉しいです。
ハンバーグにナイフを入れると肉汁がジュワ―っと溢れます。
一見小振りに見えますが、厚みがあってボリューミー♪
メンチカツも外はサクサク、中はジューシー。
どのお料理も丁寧に作られていることを感じます。

まとめ

以上「わざわざ訪れたい、おしゃれでかわいい洋食店」をお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてくださいね♡
メルシーキッチン(merci kitchen)
箕面/洋食・欧風料理(その他)、イタリアン、カフェ、洋食
メルシーキッチン(merci kitchen) 1枚目
メルシーキッチン(merci kitchen) 2枚目
メルシーキッチン(merci kitchen) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
5件
-
-
お久しぶりにmerci kitchenさんへ🍴定休日 日曜なってタイミング逃しててようやく行けました😋❤️OPEN前に行かないと1巡目難しいので1番狙いでお店へ☺️💖この日は1番目で到着👏後から、並びが増えてました。そして、ずっと食べ逃してた ビーフシチュー❤️ コロッケ ハンバーグ写ってないけど 白身フライシェアしていただきましたー❤(ӦvӦ。)この衣がねサクサクで やっぱり美味しい❤ごちそうさま(*´∀`)
メルシーキッチン🥐隠れ家的カフェ🧇分かりにくい場所やったけど、前から気になってたお店☺️ようやく予約して夜行きました🌉2人でやられてて店内は落ち着く音楽が流れてましたぁ❣️ゆっくりできるお店~ハンバーグプレートとシャケプレートをチョイス🥰優しい味で丁寧に料理されてるなぁと感じました🥂手作りプリンも食べようかと思ったけどお腹いっぱい〜次回のお楽しみにします🍴ランチもしてるから今度はランチに行きたいなぁ~🍮
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…