【星ホテル】絶景オーシャンビューの露天風呂で優雅な休日を♪

疲れを癒すものと言えば「美味しい料理」「温泉」「絶景」の3つ。でもそれぞれ移動するのは大変。なら、この3つを1度に味わってしまいましょう。「星ホテル」は、海に面した伊豆のホテル。天然温泉でのオーシャンビューに、絶品炭火焼き。癒しの全てが「星ホテル」に詰まっています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星ホテル
この記事の目次

「星ホテル」って?

星ホテル
今回ご紹介するホテルは「星ホテル」。日本屈指の温泉街、伊豆にある和風ホテルです。

こちらのホテルは、海に面しているため景色がとっても綺麗!

全室オーシャンビューと貸切露天風呂。伊豆の自然を感じる癒し空間が、あなたを待っています◎

基本情報

施設名:星ホテル
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1205-116
電話番号:0557-22-0555
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00

アクセス

〈車の場合〉東京・横浜から約3時間
東名高速 厚木IC → 小田原厚木自動車道路 → 国道135号 → 北川温泉・星ホテル

※駐車場:乗用車20台(無料)

〈電車の場合〉
・東京から約2時間30分
新宿駅・池袋駅→伊豆熱川駅(JR線/伊豆急直通踊り子号を利用)

・横浜から約2時間
横浜駅→伊豆熱川駅(JR線/伊豆急直通踊り子号を利用)

伊豆熱川・伊豆大川駅より送迎車有り(要予約)

【星ホテル】可愛いにゃんこがお出迎え♡

星ホテル
星ホテル
「星ホテル」のエントランスに入ると、可愛い猫たちがお出迎えしてくれます♡
「星ホテル」の猫たちは、人に慣れているのでとってもフレンドリー♪

入口の大きなゲージの「専務」と呼ばれる猫ちゃんが名物です。
「専務」見たさにリピーターになるお客様もいらっしゃるんだとか◎

退屈な待ち時間や手続きの時間も、猫たちと戯れる癒しのひと時になりますよ!

【星ホテル】「和」を感じる客室

星ホテル
「星ホテル」の客室は、畳が落ち着く和室とオーシャンビューが魅力◎

4人部屋と6人部屋があり大人数でも気軽に利用ができますよ!

客室の大きな窓からは延々と続く水平線が♪
日の出も見れるので、早起きは必須です!

【星ホテル】大切な人と、貸し切り露天風呂で素敵な時間を♪

星ホテル
普通の旅館の貸切風呂って、1種類だけですよね?

でも「星ホテル」は違うんです。
こちらには、なんと5種類もの貸切露天風呂が!

しかも、ただ場所が違うだけではなくお風呂の種類も違うんです。
全種類は入ってみて、お気に入りを見つけるのも楽しみ方の1つですよ◎

予約の必要は無く、24時間いつでも利用可能なのも嬉しいポイント♪

香り高い「檜風呂」

星ホテル
日本の温泉の香り代表「檜」。
「星ホテル」の貸切露天風呂での1つには、檜風呂があるんです。

温泉の温かさだけではなく、香りでも癒されて♪

珍しい!?「陶器風呂」

星ホテル
陶器風呂って、入ったことありますか?

「星ホテル」の貸切露天風呂には、他にはなかなか無い「陶器風呂」があるんです!
その独特の肌触りに、病みつきになる人も多いんだとか!

大切な人と、肩を寄せ合い入る温泉は「最高のひと時」ですよ♪

【星ホテル】大パノラマの絶景オーシャンビュー!

星ホテル
全室、全露天風呂を共通して見れるのが、駿河湾を望むオーシャンビュー。
こちらはシチュエーションによって、様々な楽しみがあるんです!

良く晴れた日に水平線の先を見るとそこには、伊豆大島が◎
太陽の光を浴び、キラキラと光った海と伊豆大島のセットはまさに絶景ですよ!

また、夜には満天の星空を眺めることもできるんです☆
温泉に浸かりながら、満天の星を眺める。どんな疲れも吹き飛んでしまいそうですね♪

【星ホテル】伊豆の海鮮グルメを堪能◎

星ホテル
綺麗な景色と温泉を楽しんだ後は、美味しい料理が待っています◎

名物の「海鮮の炭火焼き」は、伊豆が誇る新鮮な海鮮の旨味を直接味わうことができます!

伊勢海老やアワビの踊り焼きを始め、サザエ、ノドグロ、烏賊の焼き物など、どれも星ホテルでしか食べることができない味。

厳選されたうどんのお鍋や、香ばしい焼きおにぎりで〆て、またお風呂に向かいましょう♪

日常に疲れを感じたら、「星ホテル」へ

星ホテル
いかがでしたか?
今回は伊豆の絶景が楽しめるホテル「星ホテル」をご紹介しました!

気軽に楽しめるオーシャンビューの宿、知っておいて損はないですよ♪
旅先に悩んだときは、「星ホテル」で思い切り羽を伸ばしてみてくださいね!
星ホテル
伊豆高原/ホテル
星ホテル 1枚目
星ホテル 2枚目
星ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
10件
住所
〒413-0302 賀茂郡東伊豆町奈良本1205-116
アクセス
伊豆急行線 伊豆北川駅から630m 伊豆急行線 伊豆大川駅から1158m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…