【伊豆高原】アンダグループのホテルは温泉やお酒が全部無料のオールインクルーシブ!8施設を紹介

静岡県伊東市にあるアンダグループのホテルは、貸切温泉、露天風呂、足湯、サウナ、カラオケ、フード、アルコールなどが全部無料のオールインクルーシブ!この記事では、2023年7月にオープンした『アンダのおうち 伊豆高原』をはじめ、8つの施設を紹介します。友達やカップル、子連れや愛犬連れの旅行など、幅広く利用できるので、ドリンク飲み放題や無料アクティビティで伊豆高原の旅行を思う存分満喫しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社サンザ
この記事の目次

静岡県伊東市 伊豆高原にあるアンダグループの8施設を紹介!

株式会社サンザ

▲ラグジュアリー和ホテル 風の薫 UMI

静岡県伊東市伊豆高原には、自然の中でくつろいだり楽しく遊んだりできる施設が盛りだくさん!この記事では、アンダグループの宿泊施設7選とカフェを紹介します。

\こんな旅行におすすめ!/
  • 家族でのんびり遊びながら館内で1日過ごしたい!
  • 友達とわいわい飲んだり遊んだりして楽しく盛り上がりたい!
  • カップルでまったり露天風呂に浸かって湯巡りをしたい!

アンダグループのホテルは、温泉、露天風呂、カラオケ、フード、お酒が無料のオールインクルーシブ!館内で充実したホテルステイが叶います。また、3世代での家族旅行や愛犬との旅行にもぴったりなサービスも魅力です。

1. アンダのおうち 伊豆高原|2023年7月オープン!子どもが喜ぶ遊び場が魅力

株式会社サンザ

▲客室「カジュアル6」(庭付き)

株式会社サンザ

▲サウナ

『アンダのおうち 伊豆高原』は"愉しみながら健康になれるホテル"をコンセプトに、2023年7月(※)に開業したホテル。大浴場に併設されたサウナがあったり、海岸ウォーキングプログラムを実施していたりと、自然に囲まれた場所でリフレッシュできるのが魅力です。

“アンダのおうち 伊豆高原 公式HP”参照

子連れファミリーは屋上を要チェック!瞑想や日光浴のアクティビティもあり

株式会社サンザ

▲屋上

株式会社サンザ

▲パターゴルフ

アンダのおうち 伊豆高原には、1,000平米を超える広さの屋上があります。大きなすべり台やおもちゃの車に乗って遊べるので、子どもが喜びそうです。ほかにも瞑想や日光浴のアクティビティがあるので、子どもから大人までのびのびと過ごせます!

2. ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原|12か所の温泉でリフレッシュ!カラオケやお酒が無料で楽しめる

株式会社サンザ

▲グランピング風客室

株式会社サンザ

▲足湯

"伊豆のバリ島"と呼ばれるほどに、異国情緒溢れるリゾートホテル『ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原』。露天風呂を含めた貸切風呂の数が、12か所もあるのが特徴です。絶景の露天風呂やミストサウナ、バリ風の家族風呂や足湯などで、湯巡りを楽しめます!

カラオケやお酒が無料!オールインクルーシブプランで思いっきり盛り上がろう

株式会社サンザ

▲カラオケ

株式会社サンザ

▲飲み放題イメージ

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原では、カラオケやダーツ、ビリヤードといった無料施設が豊富にそろっています。館内施設で何日も過ごせそうなほどで、子どもから大人まで幅広い世代の旅行で楽しめます。

また、アルコールを含むドリンク類も全て無料で飲み放題(※)!家族や友達と、オールインクルーシブホテルを堪能しましょう。

“ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 公式HP”参照

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原
沼津・伊豆半島/ホテル
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 1枚目
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 2枚目
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
9件
住所
〒413-0232 伊東市八幡野1133
アクセス
伊豆急行線 伊豆高原駅から878m 伊豆急行線 城ヶ崎海岸駅から1223m
伊豆高原駅より無料の送迎バスがございます。
宿泊時間
午後3時~(IN) ~ 翌朝11時(OUT)
こちらは伊東市にある「アンダリゾート伊豆高原」というバリ島をイメージしたオールインクルーシブ型のリゾートホテルです。施設内の貸切風呂、アクティビティー、ドリンクバー(アルコールあり)は全て無料です。1泊では遊びきれないくらいでしたが、貸切風呂は行けるだけ行き、ドリンクバーでアルコールも飲めるだけ飲みました笑
今回はマタニティプランもあるバリ風のお洒落ホテル「アンダリゾート伊豆高原」にお泊まり🐸³₃🌴𖤐⡱。敷地内には幸運の象徴であるカエルがたくさん.ᐟ.ᐟ無料で体験出来るアクティビティも盛りだくさんでお部屋もとっても可愛く、食事も妊娠中ということで避けているものを事前にお知らせしておけば別のものに変更して貰えたりと配慮が素晴らしくとっても素敵なホテルでした🫧🤍。お部屋に抱き枕を置いてくれてたお陰で夜もぐっすり快眠できました😌💗。ありがとうございました𓂃𓈒𓏸𑁍‬@churrorororo様、ご協力ありがとうございました😊

公式サイトが一番お得!ご宿泊料金の20%分クーポンもらえます♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
39,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

3. アンダの森 伊豆いっぺき湖|無料アクティビティやビュッフェが家族におすすめ!

株式会社サンザ

▲フォレスト館 洋室ツインルーム

株式会社サンザ

▲露天風呂

家族旅行におすすめなのが『アンダの森 伊豆いっぺき湖』!約4,000坪の敷地には、3世代で一緒に遊べる屋内外の無料アクティビティが20種以上もあります。また朝方から深夜まで大浴場を開放しており、風になびく木々や鳥のさえずりなどの自然の音を聴きながら入浴できるのも魅力です。

たくさん遊んだ後はごはん!幼児から楽しめるビュッフェがおすすめ

株式会社サンザ

▲屋外キッズスペース

株式会社サンザ

▲夕食ビュッフェイメージ

アンダの森 伊豆いっぺき湖の夕食は、種類豊富なビュッフェスタイル。子どもにも親しみやすいメニューがそろうほか、ライブキッチンでお寿司も天ぷらも食べ放題。また、敷地内にはたくさんのドリンクバーが設置されており、ソフトドリンクもお酒もいつでも飲み放題なのもポイント!幼児から大人まで楽しめます。

4. ラグジュアリー和ホテル 風の薫 UMI|大人な旅が叶う!絶景温泉に浸かる心穏やかなひととき

株式会社サンザ

▲ハリウッドツイン1間 和洋室

株式会社サンザ

▲夕食イメージ

『ラグジュアリー和ホテル 風の薫 UMI』は、全ての客室が絶景露天風呂付きの角部屋で、相模灘を見渡せるのが魅力(※)のホテルです。温泉に浸かりながら海を独り占めしたあとは、季節の会席料理に舌鼓。伊豆エリアで観光や温泉旅行を考えている方は、特別感ある絶景空間をぜひ体験してみてください。

“ラグジュアリー和ホテル 風の薫 UMI 公式HP”参照

お酒を片手に海を眺める!時間がゆっくりと流れる心穏やかな旅

株式会社サンザ

▲信楽焼きの温泉露天風呂

株式会社サンザ

▲飲み放題のお酒

ラグジュアリー和ホテル 風の薫 UMIの客室には信楽焼きの温泉露天風呂があり、心行くまで絶景を味わえます。こちらのホテルには飲み放題のお酒が用意されているので、客室でお酒を飲みながらゆったりと過ごせるのもうれしいポイント。絶景、温泉、美味の三拍子を堪能しましょう!

ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI
沼津・伊豆半島/ホテル
ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI 1枚目
ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI 2枚目
ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
5件
住所
〒414-0043 伊東市新井2-7-1
アクセス
伊豆急行線 伊東駅から1929m JR伊東線 伊東駅から1929m
※駅からのタクシー代金は領収書と交換にてフロントでお支払いさせて頂いております。(駅より直行の場合とさせて頂きます)
宿泊時間
午後3時~(IN) ~ 翌朝11時(OUT)
♨️伊豆、伊東温泉♨️伊豆でのお泊まりは風の薫UMI目の前が海なので、お部屋からも波🌊の音を聴きながら露天風呂に入ります。1枚目、ホテルからのサプライズ🎂2枚目、貸し切り露天風呂3枚目、お部屋の露天風呂今回2回目のお泊まりです。1回目は私の誕生日を祝ってもらい、今回はお友達の誕生日祝いです🎂もう、還暦を過ぎてしまった私たちですが、これからも、楽しくお出かけして行きたいなぁー🎶
*2022/06/07-08**熱海♡*🏨:風の薫UMI*熱海旅行2日目✨*@ak.052様、ご協力ありがとうございました😊

全室オーシャンビューの露天風呂付き客室

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
69,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

67,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

5. ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier|森の中で自然を感じる優雅な滞在!

株式会社サンザ

▲洋室キングダブル

株式会社サンザ

▲大浴場

森に佇む『ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier』は、7室だけのスモールラグジュアリーホテル。自然の息吹を間近に感じられる、日常から離れた特別感ある時間を過ごせます。こちらのホテルには2つの貸切風呂があり、深林の薫りを感じながら入浴できるのが魅力です。

海と山の幸を味わう!食事中や滞在中の飲み物が全て無料なのも魅力

株式会社サンザ

▲朝食イメージ

株式会社サンザ

▲カラオケ

ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premierでは、季節の食材を使った和洋折衷料理を味わえます。海の幸や山の幸が盛りだくさんのメニューで、ステキなひとときが過ごせそうです。

こちらのホテルは、お財布いらずのオールインクルーシブスタイル!食事中の飲み物をはじめ、貸切風呂や滞在中の飲み物は全て無料で飲めます(※)。大人な雰囲気のカラオケを利用して、楽しく過ごすのもおすすめ!

“ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 公式HP”参照
※ブランド指定した場合、一部有料販売の場合があります。

6. 愛犬お宿 伊豆高原|ワンちゃんとリゾートステイ!温泉も食事も一緒に楽しめる

株式会社サンザ

▲バリ風和室

株式会社サンザ

▲貸切露天風呂

『愛犬お宿 伊豆高原』は、愛犬と泊まれるカジュアルホテル。ドッグランやグルーミングルーム、貸切露天風呂、カラオケ、岩盤浴など愛犬と一緒に楽しめる設備がたくさんあるのが魅力です。また、こちらのホテルはドリンクが飲み放題!館内アクティビティも含め、全て追加料金なしのオールインクルーシブです。

ワンちゃん用アメニティが豊富!フォトスポットも要チェック

株式会社サンザ

▲わんこアメニティ

株式会社サンザ

▲フォトスポット

愛犬お宿 伊豆高原には、ワンちゃん用アメニティが多くそろっています。愛犬ビュッフェや愛犬用ケーキ(4日前までに要予約)もあるため、ワンちゃんの誕生日にもおすすめです。愛犬とゆったりリゾートステイをしたい方は、ぜひ利用してみてください!

7. ウブドの森 伊豆高原|愛犬と過ごせるホテル!貸切風呂や趣ある客室で自然を感じる

株式会社サンザ

▲別館グラティス 和モダンスイート

株式会社サンザ

▲屋外ドッグラン

『ウブドの森 伊豆高原』は、和とバリが融合したラグジュアリーな温泉リゾート。こちらのホテルはペット宿としての設備が充実しており、屋外と屋内それぞれにノーリードで遊べるドッグスペースがあります

天気のよい日は、ウッドチップを敷き詰めた屋外ドッグランで遊ぶのがおすすめ!伊豆高原の自然の中で、思いきり走って楽しめます。

木々に囲まれたホテルで愛犬とゆったり!貸切風呂は要チェック

株式会社サンザ

▲プライベートヴィラ離れ

株式会社サンザ

▲貸切風呂

ウブドの森 伊豆高原は、館内のどこにいても自然を感じながらほのぼのとした気持ちになれるのが魅力。ゆっくりと湯に浸かれる貸切風呂は、ぜひ利用してみてください!木々に囲まれた敷地を流れる小川のせせらぎ、池の淵のテラスから眺める竹林、開放感あふれるレストランとラウンジもあります。

8. 愛犬の駅 伊豆高原(ドッグカフェ)|ドッグランやワンコDELIでワンちゃんも元気いっぱい!

株式会社サンザ
株式会社サンザ
『愛犬の駅 伊豆高原』は、愛犬と一緒に入れる総合ドライブイン。カフェでは解放感ある空間で過ごせて、スープカレーやピザなどのランチもおすすめ。ワンちゃん向けの「ワンコDELI」もあるので、家族みんなで楽しめます。

約1,500平米の屋外ドッグランあり!ワンちゃんも思いっきり楽しめる

株式会社サンザ

▲屋外ドッグラン

株式会社サンザ
愛犬の駅 伊豆高原には屋外と屋内にドッグランがあり、ワンちゃんが楽しめるのも魅力!飼い主は足湯に浸かりながら、ワンちゃんが元気に走り回る様子を見られます。また、愛犬と一緒におみやげの買い物ができるのも魅力。かわいいお土産をワンちゃんに選んでもらうのも楽しそうです!

アンダグループの施設で家族や仲間と楽しい伊豆高原旅行をしよう!

株式会社サンザ
アンダグループの施設では、友達とカラオケやダーツでわいわい楽しめたり、カップルで湯巡りができたり、子どもと一緒に遊んだりと、館内で1日過ごせる施設が盛りだくさん!愛犬と一緒に温泉や食事ができるホテルも必見です。

ステキな施設がたくさんあるなかで、うれしいのは「オールインクルーシブ」のサービス。飲み物やアクティビティが宿泊料金に含まれているので、心おきなくホテルステイを満喫できます!一緒に行く人や旅の目的に合わせて、好みのホテルを探してみてください。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama