【伊豆】まるで貸切旅館!?全室海が見える客室で非日常を。

静岡は都内からもアクセスがよく、温泉・食事・観光地とゆっくり楽しめる場所がたくさんありますよね!今回紹介するのは「お宿うち山」です。伊豆高原にあり、静かにまったりしたい時におすすめの旅館になっています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

口コミ評価バツグン!誰もが満足できる旅館

rin
今回は3連休の中日と最終日に行きました。2ヶ月ほど前から予約を取り、空いていたのがこの日程のみ。
かなりの人気旅館ということが分かりますよね。旅館の方の対応はもちろん、お部屋もお食事も大変満足できました。

寝室と居間が1階と2階に…!!

rin
こちらが寝室で2階になっています。2階には大きなベットと露天風呂が付いていました。
曇っていましたが、晴れていると夜はキレイな星空を見ることができそうです。大人2人でも充分余裕をもって入ることができます♪

女性には嬉しいアメニティが充実

rin
宿泊となると女性が気になるのはアメニティ。文句なしの品揃えでした。
クレンジングからボディタオルまで全て揃っています!
替えのタオルも2枚ずつ準備してあり、タオル掛けまであるので温泉も何回も楽しむことができます♪

お待ちかねの夜ご飯!お肉に海鮮まで美味しいもの尽くし

rin
食事は時間になると仲居さんが部屋までお迎えにきてくださり、食事場所へと案内されます。
半個室なので周りの目が気になることもなく、ゆっくりいただけます◎
夜ご飯は静岡なので魚ばかりかと思いきや…魚からお肉まで飽きることなく美味しくいただけました!
静岡の贅沢旅館いかがでしょう?
1棟を貸し切りなので周りの音がほとんど気にならず、ゆったり過ごすことができます。
のんびりしたい時、ちょっと心を休ませたい時にぴったりの旅館です。
伊豆高原 露天風呂付き客室 絶景離れの宿 お宿うち山
伊豆高原/旅館
お宿 うち山 1枚目
写真提供:一休.com
お宿 うち山 2枚目
写真提供:一休.com
お宿 うち山 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
静岡県伊東市大室高原2-716
アクセス
東京より 車/東名高速厚木ICから小田原厚木道路に入り熱海側終点~石橋IC~国道135号線を、熱海、伊東経由にて約90分 車以外/JR東海道線熱海駅乗換、伊豆急線伊豆高原駅下車、タクシー10分 名古屋より 車/車/東名沼津、新東名長泉沼津から伊豆縦貫道、伊豆中央道へ~~大仁南IC~大仁南IC~伊豆スカイライン天城IC-遠笠山道路-伊豆高原方面へ 車以外/JR東海道線熱海駅乗換、伊豆急線伊豆高原駅下車、タクシー10分 最寄り駅1 伊豆高原 補足 車/東京方面より土曜やシーズン中は、小田原西ICより箱根ターンパイク経由伊豆スカイライン利用が早いです。 車以外/伊豆高原駅よりタクシーが便利。駅前にレンタカーもございます。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
115,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
115,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
115,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama