【静岡】おいしくてリーズナブル♡浜名湖うなぎ3店

静岡名物といえば「うなぎ」のイメージをもっている方も多いのではないでしょうか。今回はうなぎの本場、浜松の近くに住んでいた筆者がリーズナブルでおいしいうなぎのお店をご紹介していきます。
この記事の目次

めちゃめちゃおいしいのにこの値段!?

az.n.y.a

最初にご紹介するのは静岡県掛川市にある「鰻の甚八」です。
こちらの「うな重 竹」は肉厚のうなぎにきも吸いと香物がついて¥2,600(税込)と名店にも関わらずおいしいうなぎがこの価格で食べられるんです。
これが11時半のオープン前から人が集まり始めて、すぐに満席になるほど人気の理由のひとつです。

もちろん味も本当においしいので、掛川へ行かれる際には、ぜひ行ってみてくださいね。

うなぎの甚八
詳細情報を見る
tabelog

浜松駅からすぐ!浜名湖うなぎの老舗

az.n.y.a

次にご紹介するのはJR浜松駅からすぐの場所にある浜名湖うなぎの老舗「うなぎ藤田」です。
本店は明治25年創業の歴史ある老舗で、今回ご紹介するのは藤田の2店舗目になります。
うなぎの名店がたくさんある浜松市内でも上位を争う名店になります。

うなぎ藤田 浜松駅前店

平日でも予約必須の人気店

az.n.y.a

最後にご紹介するのは、うなぎ激戦区の浜松市内でもかなりの人気店である「うなぎ料理 あつみ」です。
JR浜松駅から徒歩5分と立地もよく、かなりの人気店であるため平日でも予約が多く、閉店時間前に売り切れ終了となることが多いため、食べるためには早く行くことをおすすめします。

本当においしいうなぎの名店だからこそ、うなぎ本来の味も楽しめる白焼きうなぎもとってもおすすめです。

うなぎ料理 あつみ
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

うなぎの激戦区へおいしいうなぎを食べに行こう

az.n.y.a

いかがでしたか。

浜松はちょうど関東と関西のあいだでもある為、関東風、関西風どちらの焼き方も楽しむことができるのも魅力のひとつです。

浜松へ来る際は、ぜひおいしい浜名湖うなぎを堪能してみてくださいね。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127