【静岡県浜松市】時の流れがゆったり大人カフェにご案内

のりぴょちゃんの地元、静岡県浜松市。時がゆったり流れる大人のリラックスカフェをのりぴょ母に教えて貰いました。みんなにも教えちゃいます!
この記事の目次

「珈楽庵(からくあん)」

のりぴょ
のりぴょ

のりぴょちゃんの地元、静岡県浜松市の素敵なカフェをご紹介。

蔵の様な作り。落ち着いた大人の雰囲気のこちら!「珈楽庵」です。

早速店内に入ってみましょう♪

のりぴょ
のりぴょ

木のぬくもりを感じる重厚で落ち着いた雰囲気の店内。

そして、素敵なカップアンドソーサーが目に飛び込んで来ます!
どの柄でドリンクが提供されるのか?ワクワクしちゃいます♡

のりぴょ
のりぴょ

さらに日本庭園風のお庭も。

素敵なカップアンドソーサーを片手に、お庭を見ながらゆったり♡至福の休憩タイムってこのこと♡

カルダモンコーヒーをオーダー♪

のりぴょ

実はこちらの「珈楽庵 」は、コーヒーチェーン店で炭火焙煎のコーヒーが自慢の「珈琲館」さんのグループ店舗。コーヒーの美味しさはお約束されています。

この日はちょっと珍しい「カルダモンコーヒー」を。
香りの王様カルダモン。疲労回復・整腸作用など身体を癒す効果があります。と、メニューに記載されており、日々の疲れをこのコーヒーに癒して貰うべくチョイス。
スッキリ爽やか。ミントの様な風味を感じる珍しいコーヒーでしたよ!

ゆったり大人のコーヒーブレイク♪いかがですか?

のりぴょ

この日はお庭側の席でお外を眺めながらゆったりと頂きましたが、カウンターに座ってズラリと並ぶ美しいカップアンドソーサーにうっとりしながら、ゆったり大人のコーヒーブレイクもおすすめです♡

お食事メニューも充実しており、モーニングもやっています。次は、ゆったりモーニングに来たいな♪っと、すっかりお気に入りののりぴょちゃんなのでしたー♪

珈楽庵 浜松店
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4大阪で安くておいしいデカ盛りグルメ!お腹いっぱい間違い…
    potato521
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…