絶品グルメ♡愛知・覚王山でオシャレカフェに行こう~!

モーニング文化に代表されるように喫茶店やカフェでご飯を食べる習慣のある名古屋では、お洒落な空間でゆったりと食事できるのが特徴!その代表といえるのは、カフェ「Ji.coo」でしょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お洒落で居心地抜群!覚王山フランテにある穴場カフェ「Ji.Coo」

土庄雄平
名古屋地区に展開する高級なスーパー・フランテの2Fに立地する「Ji. Coo.」は覚王山マダムの集うカフェレストランです。
スタイリッシュかつ癒しの空間を作り上げています。

豪華なモーニングで優雅な朝を!フレンチトーストが絶品

土庄雄平
そんな居心地抜群の空間で絶品グルメを頂ける点が「Ji.Coo」の魅力でしょう!
まず注目したいのは”モーニング”です。特におすすめなのがフレンチトースト!ふわっふわの食感と、じわっと染みてくる甘さが堪らないですよ。

どれも絶品!くつろぎながら最高のランチメニューを味わおう

土庄雄平
「Ji.Coo」の醍醐味は、6種類から選べるランチメニューです。
コスパ&満足度抜群!なゆったりとランチを楽しむことができますよ。その中でも、特にラザニアがおすすめ!あつあつの幅広平打ちパスタ生地にたっぷりのチーズとミートソースのコンビネーションが抜群ですごく濃厚です。

“名古屋めし”だけでなくカフェご飯も外せない!

土庄雄平
名古屋グルメの印象と言えば、味噌カツや味噌煮込みうどん、ひつまぶしや手羽先などの所謂”名古屋めし”ですが、ぜひ休日にオシャレカフェで優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
覚王山カフェ Ji.Coo.(ジクー)
千種・今池・池下/パスタ、カフェ、ケーキ
覚王山カフェ Ji.Coo.(ジクー) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora