【名古屋】知る人ぞ知る!絶品ホルモンを求めて♪

名古屋から市営東山線で6駅のところにある「池下」。この池下駅そばに、知る人ぞ知る絶品ホルモンのお店があります。安いのにとても良かったので是非行ってください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

炭火ほるもん 真

gurumebaka
池下駅徒歩約1分のところにある「炭火ほるもん 真」。
新鮮なホルモンが安く食べられるお店です!

お店イチオシは「とんちゃん」

gurumebaka
お店イチオシが「とんちゃん」。
「とんちゃん」って何?っていう人のために簡単に説明すると、豚のホルモンのことをとんちゃんと言うそうです!
実は筆者も知りませんでした!

ウリなだけあって、お味はプリプリで噛み応え抜群!噛めば噛むほど肉の旨味が染み出す、絶品の豚ホルモン!
同店へ行ったらこれは外せません!

筆者イチオシは「豚ハラミの壺漬け」

gurumebaka
筆者的オススメは「豚ハラミの壺漬け」です。
少し甘辛いタレに漬けこまれた、肉厚の豚ハラミは絶品!

濃厚なお肉の旨味は噛んだ瞬間にジュワーとやってきて、とてもジューシー!
お肉だけで食べても美味しいですが、追加注文でサンチュを頼み巻いて食べるとより一層美味しいですよ♪
人気
ポイント貯まる
焼肉ホルモン居酒屋
炭火ほるもん 真
愛知県千種・今池・池下
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥4,000~
利用シーン
ディナーリーズナブル日曜営業ありカウンター席がある掘りごたつがある日本酒があるワインがある焼酎がある禁煙
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

電車で伺う価値ありのお店♪

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
同店へは名古屋駅から電車で10分ほどですので、名古屋へお越しの際は是非行ってみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介