名古屋駅から6駅!池下駅そばの絶品ホルモンのお店!

名古屋から市営東山線で6駅のところにある「池下」。この池下駅そばに、知る人ぞ知る絶品ホルモンのお店があります。安いのにとても良かったので是非行ってください!
この記事の目次

炭火ほるもん 真

gurumebaka

池下駅徒歩約1分のところにある「炭火ほるもん 真」。
新鮮なホルモンが安く食べられるお店です!

お店イチオシは「とんちゃん」

gurumebaka

お店イチオシが「とんちゃん」。
「とんちゃん」って何?っていう人のために簡単に説明すると、豚のホルモンのことをとんちゃんと言うそうです!
実は筆者も知りませんでした!

ウリなだけあって、お味はプリプリで噛み応え抜群!噛めば噛むほど肉の旨味が染み出す、絶品の豚ホルモン!
同店へ行ったらこれは外せません!

筆者イチオシは「豚ハラミの壺漬け」

gurumebaka

筆者的オススメは「豚ハラミの壺漬け」です。
少し甘辛いタレに漬けこまれた、肉厚の豚ハラミは絶品!

濃厚なお肉の旨味は噛んだ瞬間にジュワーとやってきて、とてもジューシー!
お肉だけで食べても美味しいですが、追加注文でサンチュを頼み巻いて食べるとより一層美味しいですよ♪

炭火ほるもん 真
詳細情報を見る
tabelog

電車で伺う価値ありのお店♪

gurumebaka

いかがだったでしょうか?
同店へは名古屋駅から電車で10分ほどですので、名古屋へお越しの際は是非行ってみてください!

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127