岩手の釜石に行ったらここ!海を見ながら楽しめるカフェ♪

岩手県釜石市にある「HAMAYUI」。こちらでは様々なメニューを楽しめます。沿岸へ行ったらぜひお立ち寄りくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

目の前は海!HAMAYUI

moimoi
目の前には海が広がっているこちらのお店。
天気がいい日は外で楽しめるテラス席もありますよ♪
メニューも豊富で、どのメニューにするかとても悩んでしまいます。
今回は何種類かのメニューをご紹介いたします♪

フルーツたっぷり「キラキラサイダー」

moimoi
こちらのサイダーは、食べても飲んでも楽しめちゃいます。
たくさんフルーツが入っていて、食後のデザートにもピッタリですよ♪
器も可愛くて、インスタ映えもバッチリですね。
ぜひこちら注文してみてくださいね。

ボリュームたっぷり「ハイジプレート」

moimoi
こちらの「ハイジプレート」はパンにたっぷりのチーズが乗っていて、サラダとベーコンがワンプレートになったランチです。
とてもボリューミーなプレートなので、こちらだけでお腹いっぱいになれます。
おしゃれなランチにいかがでしょうか?

魚介たっぷりパスタ♪

moimoi
こちらのパスタには、海鮮がたっぷり乗っていました♪
魚介類がたくさん入っていて、トマトソースとも相性バッチリです。
とても魚介の出汁がきいていて、とても優しい味で、ボリュームもバッチリ。
パスタが好きな方にはとてもオススメですよ。
ハマユイ(HAMAYUI)
釜石/地中海料理、創作料理、カフェ
ハマユイ(HAMAYUI) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
ビーフカツサンド絶品でしたよ2023年の新メニューだそうです
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか?
今回は岩手県釜石市にあるこちらのカフェをご紹介致しました。
様々なメニューがあるので、何度も通いたくなってしまいますよね♪
ぜひお気に入りのメニューを探しに行ってみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama