プラハ旅におすすめ♡「アール・デコ・インペリアル ホテル」

物価の安いプラハでは、憧れの5つ星ホテルや古城ホテルも手が届きやすいお値段に。せっかくなので良いホテルをという方にオススメのホテルをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

フォトジェニックな美しい建築

いろは
伝統と歴史ある名門ホテル。有名な芸術家や、チェコスロバキア初代大統領の「トマシュ・ガリク・マサリク」
が過去に宿泊したことでも非常に有名なホテルです。
(※公式HP参照)

スイートにも手が届きやすい

いろは
物価の安いプラハなら憧れの5つ星スイートにも手が届きやすい。
ということで、この日のお部屋はジュニアスイート。
広々とした角部屋に、2018年秋の時点ではロクシタンのアメニティが完備されていました。
広々とした室内は、観光よりずーっとここにいたいと感じるほどの居心地の良さ。

フォトジェニックな螺旋階段

いろは
SNSでこのホテルを検索すると出てくる螺旋階段。
美しいと感じる均等なこの四角に魅了される人がいるのは理解ができます。
最上階からの眺めをしっかり写真に収めてきました。

有名なカフェインペリアル

いろは
このカフェインペリアルでの朝食は、こちらのホテルステイのお楽しみ。
プラハで有名なシェフのホームキッチンでもあります。
(※公式HPより参照)
ホテルと同じだけの歴史を刻んだカフェインペリアル、種類豊富で美味しい朝食を楽しんでみませんか?

窓からの景色も

いろは
窓から見える景色も美しいこのホテル。
またプラハを訪れるなら、次も選びたいと思える素晴らしいホテルでした。
プラハ旅行をお考えでしたら、お宿選びの参考になれば…と思います。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

アール・デコ・インペリアル ホテル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…