【塗装会社をお探しの方へ】「プロタイムズ半田店」に"頼んでよかった"。塗装で我が家を生まれ変わらせたいあなたへ

家は一生のお買い物。長く、そして綺麗に住み続けたいと思いませんか?今回ご紹介するのは、愛知県半田市にある「プロタイムズ半田店」!外壁塗装・屋根塗装・外装リフォーム工事を行っている「プロタイムズ半田店」で、マイホームをグレードアップしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:プロタイムズ半田店
この記事の目次

外装塗装・屋根塗装は【プロタイムズ半⽥店】がサポートします

プロタイムズ半⽥店
「住んだばかりの頃の綺麗な見た目を取り戻したい」
「何か新しい変化が欲しい」
一生のお買い物である"家"だからこその悩みってありますよね?

そこで、今回は半田エリアで塗装や外装リフォームを行っている「プロタイムズ半田店」をご紹介。
15年後、「頼んでよかった」と思える、そんな塗装会社の魅力に迫っていきましょう!

基本情報

施設名:プロタイムズ半田店/(株)榊原
住所:愛知県半田市住吉町3-34
電話番号:0120-920-063
営業時間:8:30~18:00
定休日:日曜日・祝日(GW・お盆・年末年始)

【プロタイムズ半⽥店】って何の会社なの?

プロタイムズ半⽥店
そもそも、「プロタイムズ半⽥店」って何をする会社なの?
と疑問に思った方もいるのではないかと思います。

「プロタイムズ半⽥店」は塗料販売店として、創業70年以上続く老舗のお店「株式会社榊原」の"外壁専門の塗料・塗装専門部門"。
私たちが住み続ける家を、より長く、より綺麗に維持し続けられるようサポートしてくれるお店なんです!

また、半田市という地域に密着していることから、地元に寄り添ったサービスを受けられるのも魅力の1つ。
地域密着型だからこそできる丁寧な打ち合わせや施工が、多くの方に愛されている理由です。

【プロタイムズ半⽥店】"地域密着型の屋根・外装リフォーム会社"といえばココ。まずは無料診断から!

プロタイムズ半田店
住まいのメンテナンス、定期的に行っていますか?
大切な住まいだからこそ、外壁や屋根などの建物の状態を正確に把握しておくことが必要です!

そこで、「プロタイムズ半田店」では、"住まいのお医者さん"である「外装劣化診断士」があなたの住まいを診断。
住まいの状況や今後の改修について、プロフェッショナルから適切なアドバイスをもらうことができるんです◎

さらに、図面やDVD、診断報告書をもらうことができるので、自分自身でも家の状態を確認できますよ。

【プロタイムズ半田店】退色、ひび割れ…。目に見える劣化を直したい!

プロタイムズ半田店
住まいの劣化が進むと、退色やひび割れが目立つように…。
「住んだばかりの頃は、こんな事態になるとは想像していなかった」なんて悩みを抱える方もいるのではないでしょうか?

そんな時は「プロタイムズ半田店」にお任せ!
「プロタイムズ半田店」では、これまで数多くの施工を行っており、公共施設の施工を担うことも。
経験値の多い「プロタイムズ半⽥店」ならではの適切かつ丁寧な施工を受けることができるのが魅力なんです。

【プロタイムズ半田店】見慣れた家が、思わず笑顔がこぼれる外装に♡

プロタイムズ半田店
長い期間暮らしていると「住み慣れてきて、新鮮味がなくなってきたな」なんて思う方もいるはず。
だけど、新しい家を買うのは非現実的…。

そんなお悩みも「プロタイムズ半田店」にお任せ!
色彩のプロによるサポートなど、納得のいく住まいのために細かく打ち合わせを行います。

こだわりの外壁塗装・屋根塗装で、より魅力的な住まいに生まれ変わらせちゃいましょう♪

お客様とのコミュニケーションを大切に【プロタイムズ半⽥店】の魅力!

プロタイムズ半田店
「塗装して住まいをリニューアル!」と決めたは良いものの、不安になってしまうことってありますよね。

「プロタイムズ半田店」では、契約の際に納得のいくまで詳しく説明を行い、近隣の方とのコミュニケーションも大切にしながら工事を行ってくれます!

さらに、その日にどんな作業を行ったのか確認しやすいよう、「塗り替え交換日記」という形で工事の進行状況を報告。

仕事の都合で施工中に外に出ている人や、直接言いづらいことがあるときなどにも利用しやすい、嬉しいシステムですよね◎
不安を解消できるよう、細かなところまで配慮してくれるのが「プロタイムズ半田店」の魅力です♪

生まれ変わった住まいで、新たな思い出を作る♡

プロタイムズ半田店
プロタイムズ半田店
塗り替え工事は、家族にとって大切なイベントの1つ。

「プロタイムズ半田店」では、「感謝のかべ」と称して、塗装前の壁に感謝の気持ちを書くことができます!
長い間一緒に生活してきた壁に、これまでの想いや感謝の気持ちを一筆、「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

ライフイベントを素敵な形で演出してくれるのも、お客様に寄り添ってくれる「プロタイムズ半田店」ならではですよね◎

【プロタイムズ半田店】プロタイムズの目印は…キューピーちゃん!

プロタイムズ半⽥店
プロタイムズ半田店
「プロタイムズ半田店」の目印は、ずばり"キューピーちゃん"!

「プロタイムズ半田店」の本社には、かわいらしいキューピーちゃんのイラストが描かれており、私たちを見守ってくれています♡

外壁塗装・屋根塗装・外装リフォームで困ったときは「プロタイムズ半田店」に行けば、キューピーちゃんがお出迎えしてくれますよ◎

【プロタイムズ半田店】にまずは相談してみませんか?

今回は「プロタイムズ半田店」をご紹介しました!

住まいを長く、より綺麗に。
家族の思い出がたくさん詰まった住まいを、塗装で守りませんか?

「プロタイムズ半田店」に塗装をお願いすれば、10年後、15年後「頼んでよかった」と思うはず。
ありのままの住まいを生まれ変わらせたい方は、ぜひ「プロタイムズ半田店」を利用してみてくださいね♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • 【塗装会社をお探しの方へ】「プロタイムズ半田店…