【名古屋】インスタ女子必見!あの有名なお店の映える飲茶バル♪

手羽先で有名な「世界の山ちゃん」の飲茶バル「せかいのやむちゃん」!現在は名古屋・栄と錦本町に2店舗あります。食べ物はもちろん、お店の内装も映える!インスタ女子必見のお店に行ってきたのでご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

栄で楽しめる飲茶バル♪

_mizuki_ono_
にある「世界のやむちゃん」では、ひとつずつ楽しめる一口飲茶が人気です。

赤い提灯と「む」マークの看板が目印です♪
入り口から写真を撮りたくなってしまいます。

ランチはちょっと欲張って!本格飲茶を楽しもう♪

_mizuki_ono_
一口飲茶が楽しめるランチは11時30分から15時まで、平日も土日祝日も楽しめます。土日祝日も楽しめるって嬉しいポイントですよね♪
価格は一口飲茶の数によって異なりますが、オススメはもちろん全部が1回で楽しめる「Aセット マス12種」¥1,680(税抜)です♪ 欲張り女子にオススメ♪

映えが過ぎる?!店内は絶好の撮影スポット!

_mizuki_ono_
お店に入ってびっくり! 赤い提灯に緑がたくさんの店内は、まるで台湾にいるかのような気分になります!
インスタ女子必見、まさに写真映えスポットです!♡
店員さんに教えてもらいましたが、3Fにあるトイレも映えるスポットとのこと! ぜひチェックしてみて!

ランチもディナーも楽しめるお店♪

_mizuki_ono_
種類豊富な飲茶はランチ時でも注文可能です。

ちょっと贅沢かもしれませんが、本格的な飲茶を食べたい時、自分へのご褒美や女子会など、さまざまな場面で活用することができるので、ぜひ一度は訪れてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama