店主のこだわりがたっぷり♪名古屋科学館近くのカフェでひと休み

名古屋市科学館からとても近いカフェ、「Café Löffel(カフェ ロフェル)」。ちょっとひと息つきたいとき、ぜひ寄ってみてほしいカフェです!店主のこだわった店内やデザートが素敵です。また行きたくなる、そんなカフェの「Café Löffel(カフェ ロフェル)」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋市科学館を、見終わってからでも行ける♪

satomin*
名古屋市科学館の近くにある白川公園からすぐ近くにある、「Café Löffel(カフェ ロフェル)」。

この鳥さんの看板が目印です!
最初外観がお洒落すぎて、お洋服屋さんなのかと見間違えてしまったくらいお洒落です!

入口はまさかの、こちらから!

satomin*
一瞬入っていいのかと不安になりそうですが、扉の向こうにはとても素敵な店内が待っているのでリラックスしてお入りください◎

入口がこのような扉になっているのって珍しいですよね!

レトロ感漂う内装にうっとり

satomin*
置かれている家具などに感じるレトロ感がより、落ち着いて過ごせる印象を与えてくれます。
本棚にある本も店主の方の私物だそうで、とてもこだわって置いているのだとか。
こういうところにも店主の方のこだわりが伺えますね♪

デザートも手作りで美味しい!

satomin*
今回、筆者が食べたのはキャラメルバナナクリームチーズケーキ。

クリームチーズケーキにバナナが使われているものは初めて食べたので、新鮮でした!
絶妙な甘さのバナナとチーズケーキのほどよい甘さがマッチしていて美味しかったです♡

ぜひ日頃の疲れを癒しに、おやつの時間を♡

satomin*
いかがだったでしょうか。

静かな街の中にある、落ち着いた空間のカフェ「Café Löffel(カフェ ロフェル)」をご紹介しました。
近くに来た時にはぜひ寄ってみてください♪
カフェ・ロフェル(Cafe Loffel)
栄/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora