ハリネズミブーム!名古屋のハリネズミ専門カフェに行ったよ♡

近頃ハリネズミグッズをよく見かけませんか?文房具に布地に雑貨にぬいぐるみ…。実は名古屋にハリネズミと触れ合えるハリネズミ専門カフェがあるんですよ!ちょっと覗いてみようかな?って訪問したつもりが、あっという間に時間が過ぎてしまう…。そんなほっこり癒されるハリネズミカフェを紹介しますね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ハリネズミブームが!

きょん
最近、あちらこちらでハリネズミのグッズをよく見かけませんか?
名古屋にハリネズミ専門カフェがあると知り、早速訪問してみました♪

看板発見!わかりやすい♡

きょん
今回訪問したのは名古屋にあるハリネズミ専門カフェ「HARRY WOOD 」(ハリーウッド)!
ビルの3階にあるのですが看板があるのでわかりやすいです。

入場は自動販売機で♡

きょん
お店に入ると自動販売機があり、そこで希望の入場券を購入します。

説明有りだから安心♡

きょん
スタッフのお兄さんがハリネズミの扱い方を丁寧に教えてくれるから安心ですよ♡
スタッフの方は皆さん優しい方ばかりです!
きょん
消毒用のアルコールも、ハリネズミを触る時の手袋等もきれいにセットされています。

お子様がハリネズミと触れ合う時は、保護者の方の管理の下でお願い致します。

とにかく可愛い♡

きょん
説明が終わったらとにかく可愛いハリネズミ達に癒されまくり♡
正面のハリネズミも写真にパチリ。
きょん
2匹並んで丸まっているところ。
可愛い〜可愛い〜♪と言いながら写真をパチリ!
きょん
植木鉢に潜り込んでいるハリネズミにキュンキュンしちゃいます♡
きょん
安心しきっているのか、この伸びきった姿。たまりませんね♡
きょん
そっと両手に乗せて。
初めはドキドキしながらでも、あっと言う間に慣れちゃいますよ♪

男性もハリネズミにキュン♡

きょん
男性の方もこのハリネズミの可愛さにやられちゃってますね♡
ハリネズミと目と目が合って…。
まるで新生児を初めて抱っこするパパの様です♡

ハリネズミグッズも沢山

きょん
きょん
店内には沢山のハリネズミグッズも販売されているので、お土産にいかがでしょうか?

お子様がお小遣いで買えそうな金額のグッズから用意されていますよ♪

可愛いハリネズミに癒されましょうね

きょん
きょん
いかがでしたか?

もう、「可愛い可愛い!癒される〜!」って何度言ってしまうかわからくなってしまうハリネズミカフェ「HARRY WOOD」です。

お子様から大人まで。
女性や男性の方もハリネズミカフェで癒されに行って下さいね!
ハリネズミ専門Cafe ハリー ウッド(ハリネズミ専門Cafe HARRY WOOD)
栄/その他
ハリネズミ専門Cafe ハリー ウッド(ハリネズミ専門Cafe HARRY WOOD) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora