店内まで可愛い♡名古屋のタピオカミルク&クレープの店

名古屋のLOFT栄1階にある「yebisu gogo cafe Fruits Labo(エビス ゴーゴー カフェ フルーツ ラボ」。とてもおすすめなので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

モチモチ度高めなタピオカ♡

sizu
LOFTの一角にあるこじんまりとしたこちらのお店。ブラックタピオカを使用した甘さ控えめなタピオカティーや、特製フルーツソースがおいしいクレープがいただけるんですよ。
タピオカはモチモチ度が高めで飲みごたえありますよ!

フォトジェニックな空間♡

sizu
店内には素敵な写真が撮れるフォトスポットもいっぱい!こんなにお洒落だとついついたくさん写真と撮りたくなってしまいますよね。
カフェ席には、携帯の充電やPC作業ができるようにコンセントもあるのでとても便利ですよね。

メニュー♡

sizu
こちらのお店のクレープはベースの生地、5種類のソース、トッピングも選べちゃうんです。
自分の好みに作れちゃうのでどんな組み合わせにしようか悩んでしまいますよね。
しかもダブルにするとクリームもフルーツも倍増!

ふわふわの生クリーム♡

sizu
こちらのお店の生クリームはエスプーマホイップという生クリームで、空気をふわふっわに含んでいるんです!なのでとても軽い食感でペロリと食べれちゃいますよ。見た目もかわいいのでインスタ映えしちゃいますよね。

もちろんテイクアウトも♡

sizu
いかがでしたか?気軽にイートインやテイクアウトもできるのでお買い物の合間にぜひ立ち寄ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…