京都にある「テクノパン」はこだわりが詰まった可愛いパン屋さん♡

京都の南部にあるテクノなパン屋さん「テクノパン」。可愛い赤い壁で出迎えてくれます。地元の食材を使ったパンや、お店の内装にもこだわって手がけられています。オリジナルグッズも販売されていますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

赤い壁が可愛い♡こだわり抜かれた店内外

peach
目に入ってくるのが可愛い赤い壁。外は赤、中は白を基調としたお店。大きな窓から見えるパンが食欲をそそられます。

地元の九条ネギを使った食材にもこだわりが

peach
お店の中は種類豊富なパンでいっぱい。「淀ネギピザ」¥170(税抜)は地元の九条ネギを使用。売り切れ必至の食パンや、季節限定のパンは一度食べてみて欲しい。
テレビで紹介された「味噌カツパン」¥220(税抜)は大人気。コクがあるのにあっさりして、味噌カツとパンがよく合います。

イートインスペースが嬉しい♡

peach
パン屋さんではあまり見られないイートインスペース。出来立てのパンが食べられるのは嬉しい。モーニングや軽食にも立ち寄りやすいです。

オリジナルグッズが可愛くて人気♡

peach
店主の知人がデザインを手がけられたという「テクノパン」のオリジナルグッズ。来店記念にバッグやステッカーも欲しくなります。お土産にも喜ばれます。周辺には京都競馬場などもあるので、近くを訪れた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
テクノパン
八幡/カフェ、パン
テクノパン 1枚目
テクノパン 2枚目
テクノパン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
5件
-
-
京都府京都市伏見区淀生津町の久御山町の中に有る京都市生津町木津川堤北側道沿いの花畑に真っ赤な薔薇🌹の花緑に映えて咲いてとても綺麗❣️生津町は中学校は久御山中学校です💕生津町は本当は八幡市です❗️友達がいるので私は久御山町だと思います‼️ピンク色に黄色が可愛い💕シユウカイドウの花咲いてとても綺麗です❣️百恵ちゃんの歌曼珠沙華、恋💕する女は白い花さえ真っ赤に染める❗️の彼岸花の花咲いてとても綺麗です❣️真っ赤な紅葉アオイの花咲いてとても綺麗です❗️花畑にアメリカ🇺🇸フヨウの花咲いてとても綺麗です❣️ピンク色のアルテア緑色の葉に映えて沢山咲いてとても綺麗です❣️紫色のチヤパラル•セージの花咲いてとても綺麗です‼️黄色い家菊の花咲いてとても綺麗です💕生津町木津川堤近く生津天満宮神社⛩、秋🍁には金木犀の花咲いてとても綺麗です❣️京阪電車🚃八幡市駅🚉下車バス🚌ターミナル北へ道路西へ木津川橋渡り桜🌸出会い館木津川堤東へ、徒歩20分
📍京都にある「テクノパン🍞」こだわりが詰まった可愛いパン屋さん♡・地元の九条ネギを使った「淀ネギピザ」や、テレビでも紹介された「味噌カツパン」は美味しかった❣️人気の食パンもまた食べたいな🥰・記事は近日公開予定です✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora