【温泉旅in箱根】「箱根エレカーサホテル&スパ」で大人女子旅を満喫せよ♡

疲れが溜まって、癒されたい大人女子へ。箱根の大自然に包まれた「箱根エレカーサホテル&スパ」で心癒される大人女子の温泉旅に出かけませんか?箱根の絶景や源泉掛け流し、日頃の疲れを癒す空間、都内からもアクセスが良い「箱根エレカーサホテル&スパ」で女子旅を満喫せよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:箱根エレカーサホテル&スパ
この記事の目次

今度の大人女子旅は「箱根エレカーサホテル&スパ」へ。

箱根エレカーサホテル&スパ
温泉地として人気のおでかけスポット”箱根”。
そんな箱根で女子旅をするなら、大人しか宿泊をすることができない「箱根エレカーサホテル&スパ」がオススメ♡

心安らぎゆったりできる客室や、箱根の山々の絶景を眺めながら浸かる源泉掛け流しの温泉など。
「箱根エレカーサホテル&スパ」で時間を忘れて、癒される女子旅はいかがですか。

箱根エレカーサホテル&スパ詳細

住  所:神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362−16
電話番号: 0460-86-1201
アクセス情報:箱根登山鉄道「強羅駅」から無料の送迎バスを運行しています。

心安らぐ魅力的な空間「客室」

箱根エレカーサホテル&スパ
くつろぎのひとときを過ごすのは、清潔感のある心地良い客室。
大きな窓からは箱根の自然と光が差し込み、心から癒されるひとときを過ごすことができます。

客室には⼥性⽬線で選ばれたアメニティーも充実◎
手荷物が多くなりがちな旅行も、細やかなサービスのお陰で気軽に旅行ができます!

箱根の景色を独り占めできる「客室露天風呂」

箱根エレカーサホテル&スパ
箱根エレカーサホテル&スパの客室は全14室あります。
スタイリッシュな内装の客室や半露天風呂付きの客室など、シーンに合わせてご利用いただけます!

カップルでご利用の方はもちろん、女子旅でご利用の方へオススメしたいのが”半露天風呂付き”の客室。
8室限定の”半露天風呂付き”客室では、箱根の大自然を眺めながら源泉掛け流しの温泉をお楽しみいただけます♡

”アロマオイル”を使用したエステが受けられる

箱根エレカーサホテル&スパには、個室のエステサロンが3部屋あります。

専門知識と熟練の技術を有したスタッフによる施術は究極の癒し♡
誰にも邪魔されることなく、身体の芯まで癒されるひとときをお楽しみいただけます。
(※チェックイン前プラン 完全予約制でございます。)

箱根強羅から引いた「源泉掛け流し」

箱根エレカーサホテル&スパ
箱根エレカーサホテル&スパは全浴槽源泉掛け流しとなっております。

優れた泉質を誇るエレカーサの湯には冷え性や疲労回復、健康邁進などを改善する効能があるみたいです。(※箱根エレカーサホテル&スパ公式HPより参照)
身体の疲労も、エレカーサの湯に浸かって吹き飛ばしましょう!

またエレカーサの湯には、女性に嬉しい美肌効果もあるみたいです♡
癒されて、綺麗になって、至極の時間をお過ごしましょう!

箱根山に沈む「幻想的な夕日」を楽しむ

箱根エレカーサホテル&スパ
エレカーサの湯に入るなら、日が落ちる夕方の時間がオススメです!

箱根山に沈む夕日は、目を疑うほどの美しさ。
綺麗な景色にうっとりしながら、温泉に浸かって芯から癒される。

そんなひとときが味わえるのが箱根エレカーサホテル&スパの湯です。
源泉掛け流し温泉から眺める絶景を楽しみながら、⾮⽇常な空間を満喫しましょう♡

1品1品の食材にこだわった「お料理」

箱根エレカーサホテル&スパ
箱根エレカーサホテル&スパ
地元の食材を活かし、旬の食材をアレンジしたお料理を食べることができます。
見た目も華やかのお料理の数々、色鮮やかなお料理も旅の思い出として写真に残しましょう!

本場イタリアで修行を積んだ、シェフこだわりのイタリア料理を存分にご堪能ください♡

自然に包まれた箱根エレカーサホテル&スパの「ウェディング」

箱根エレカーサホテル&スパ
木のぬくもりに包まれた温かみのあるチャペル。

箱根エレカーサホテル&スパのウェディングスタイルは、厳かな雰囲気で愛を誓う「キリスト教式」とゲスト全員が立会人となり執り行う「人前式」です。
箱根でパワースポットである「箱根神社」の「神前式」もプロデュースできます。

お二人の特別な1日を箱根エレカーサホテル&スパが祝福します!
箱根エレカーサホテル&スパ
お越しいただいたゲストをおもてなしするのは、箱根エレカーサホテル&スパの美食。
四季に彩られた自然を一望できるダイニングで、できたてのお料理をご提供します。

テラスではデザートブッフェやバルーンリリースなど、空間を活かした演出も可能です!
ホテルを20名様~全館貸切出来るプランもご用意しております。

心も身体も癒される女子旅は「箱根エレカーサホテル&スパ」で。

箱根エレカーサホテル&スパ
女子旅にオススメの宿「箱根エレカーサホテル&スパ」を紹介しました!

・心安らぐ魅力的な空間「客室」
・箱根強羅から引いた「源泉掛け流し」
・1品1品の食材にこだわった「お料理」
・自然に包まれた箱根エレカーサホテル&スパの「ウエディング」

慌ただしい毎日を忘れ、癒しの時間をここでは過ごすことができます。
箱根の自然を感じながら、「箱根エレカーサホテル&スパ」で素敵なひとときを。
箱根エレカーサ ホテル&スパ
箱根/ホテル
箱根エレカーサ ホテル&スパ 1枚目
箱根エレカーサ ホテル&スパ 2枚目
箱根エレカーサ ホテル&スパ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒250-0401 足柄下郡箱根町宮城野1362-16
アクセス
箱根登山鉄道鉄道線 強羅駅から956m 箱根登山ケーブルカー 強羅駅から956m 箱根登山鉄道鉄道線 彫刻の森駅から1129m
箱根登山鉄道【強羅駅】より無料送迎バス運行
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

36,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
36,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08