【箱根】落ち着いた雰囲気◎お手頃価格で本格フレンチ

「箱根仙石原(せんごくはら)」で、本格的なフレンチがお手頃価格でいただけると話題の「LE VIRGULE(ル・ヴィルギュル)」。箱根旅行の際にぜひ1度訪れてみてほしい、とってもおいしいレストランです。
この記事の目次

箱根仙石原交差点からすぐ!

haru.

箱根仙石原交差点から車で約1分、「スーパーエーコープ仙石原店」目の前に位置する店舗は、外観もとてもおしゃれ。

日替わりメニューは看板でチェック!

haru.

日替わりメニューやアラカルトは、店舗前のメニューでも確認できます。
どれもおいしそうで、何を食べるか迷ってしまいますね♪

光が入り、明るい店内。

haru.

光が入りとても明るい店内。ビストロの雰囲気を感じる落ち着いたインテリア。
おいしい料理を味わいながら、ゆったりと過ごすことができます。

パスタのランチコースはとても豪華!

haru.

こちらは「釜揚げシラスとフレッシュトマトのパスタ」。
オードブル、ポタージュとパンがついています。
コスパもとても良いです!

魚料理もコースでいただけます!

haru.

こちらは「沼津産黒鯛のソテー三島野菜添え」。
クオリティの高い魚料理がコース料理でリーズナブルにいただけます。
使用する素材や料理はその日ごとに変わるので、店舗前のメニューを要チェックですよ!

LE VIRGULE(ル・ヴィルギュル)
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83