芦ノ湖を眺めて贅沢カフェタイム♡箱根「Bakery&Table」に行ってみよう!

箱根には美味しいパン屋さんがいっぱい。その中でも芦ノ湖湖畔にある「Bakery&Table」は絶景を見ながらお食事が出来ると話題なんです!早速ご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1階でパンを注文♡

marico
「Bakery&Table 箱根」(ベーカリーアンドテーブルハコネ)の1階はパン屋さんになっています。
2階のカフェに持ち込むも良し、外の足湯スペースで食べるも良し♪
もちろん、テイクアウトも可能です!

2階はカフェスペース♪

marico
marico
2階は大きな窓が印象的なカフェスペースになっています!
1階で買ったパンを持ち込んで食べることも可能ですよ♡

トースターもあるので温め直しが可能

marico
冷めてしまったパンやアツアツが好きな方はトースターで温め直しが可能♡
焼きたてのような温かいパンを食べることができますよ!

看板メニューは米粉のカレーパン♡

marico
「Bakery&Table 箱根」(ベーカリーアンドテーブルハコネ)の看板メニューは、米粉のカレーパン。(画像:手前右)
時間によっては売り切れてしまうほど人気だそうです♡

その他にも目移りしてしまうほど美味しそうなパンがたくさん!

Bakery&Table 箱根で芦ノ湖を一望♡

marico
「Bakery&Table 箱根」(ベーカリーアンドテーブルハコネ)は、芦ノ湖を一望できるベーカリーレストラン♡
広い湖と美味しいパンで有意義な時間が過ごせるでしょう。

ちなみに3階部分はレストランになっていて、更にゆっくりできる空間となっていますよ♪
ベーカリー&テーブル 箱根(Bakery&Table)
箱根/洋食、カフェ、パン・サンドイッチ(その他)、パン
ベーカリー&テーブル 箱根(Bakery&Table) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
ベーカリー&テーブル 箱根(Bakery&Table) 2枚目
ベーカリー&テーブル 箱根(Bakery&Table) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
13件
23件
¥2,000~
¥2,000~
芦ノ湖の湖畔に建つ3階建てのベーカリー&レストランに行ってきました🎶開放的な景色を望みながら、厳選素材をふんだんに使ったパンが色々と並び種類はかなり豊富です👍現地でパンを焼き上げるスタイルのベーカリーで1階がベーカリーショップ、2階がカフェになってます⭕️私は利用してませんが足湯もあります👀1階のベーカリーでパンを購入後2階のカフェで食べる事が出来ます(ワンドリンク制)☕️購入したのは一番人気の米粉のカレードーナツとスタッフさんおすすめの富士山パンです😆コーヒーもイリィを使い本格的です👍米粉のカレードーナツは外側にクリスピー、中はこだわりのカレーとゆで卵が入ったいつもとは違うカレーパンで食感がサクサクで美味しかったです👌富士山パンはホワイトチョコでコーティングがされており、生地はいちごが練り込んであり、餡がぎっしりと詰め込まれてます👏箱根観光の一休みにいかがでしょうか☕️🔷ベーカリー&テーブル箱根🔷元箱根港すぐ営業時間9:00-17:00定休日なし ※臨時休業日あり
箱根の有名なパン屋さんでランチ。芦ノ湖沿いにある焼きたてパンが楽しめるとこです。1階がパン屋さん、2階がイートイン、3階がレストランになってます。お昼時の1階は鬼のように混んでいるので注意が必要です。今回のランチは3階テラスで食べましたが、めちゃくちゃ天気も良く気持ちよく食事ができました。いつもは2階のイートインで済ますのですが、今回は奮発して初の3階デビュー。1階と違って落ち着いた雰囲気で優雅に過ごせます。色々なメニューがありますが、少し寒かったのでビーフシチューのセットプレートに。しっかり煮込まれた牛スネがほろほろで美味しかったです。少し単価は観光地価格ですが、芦ノ湖を眺めながらゆったりランチをしたいのであればオススメ。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora