一生に一度は行ってみたい箱根翡翠♡宿泊記をご紹介します!

箱根で特別な日に、贅沢気分を味わいたいなと思い箱根翡翠に行ってきました!お値段は安くはありませんが、評価が良かったのでとても期待して訪れてみました♪サービス、スタッフさん気遣い、施設の設備、清潔感、料理どれも満足♡今回はそんな箱根翡翠をご紹介◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

箱根翡翠へのアクセス♪

リナ
リナ
駅からこのホテルに来るまでの印象は、箱根湯本からさらに奥なので車の方が行きやすいかと思いました!
リナ
リナ

ゆったりできるロビー

リナ
リナ
リナ
外見は落ち着いたシンプルなイメージ。綺麗で入り口からオシャレさと清潔感を感じることができました♡
受付は2つあり清潔感もあり接客は親切さを感じれるほど丁寧!
ロビーやエントランスの清掃も行き届いており、そのうえ落ち着く感じ。
ホテルですが旅館のような雰囲気も味わえちゃいます。客層は、家族連れや年配の方が多い印象。

お部屋

リナ
リナ
リナ
リナ
リナ
今回のお部屋は露天風呂付き♡
窓からも緑が見えました!アメニティはRENのものが一式♪

館内施設

リナ
リナ
2019年8月24、25日、ゆったりしたく箱根を選んで部屋が広くて施設が充実しているところが選んだ理由でしたが広々としていました!

写真など見て決めましたが、口コミにもあったように従業員さんの対応が本当に素晴らしく、その印象もホテルのクオリティと同じぐらい残りました!

お食事 〜夕食〜

リナ
リナ
リナ
リナ
リナ
リナ
リナ
和食か洋食選べ、まず和食を選びました。種類は豊富で量も丁度いいです。味は最高でした。

お食事 〜朝食〜

リナ
リナ
リナ
朝から豪華に海の幸が楽しめました!お魚はもちろん釜で炊いたお米やお味噌汁がとっても美味しかったです♡
リナ

お風呂

リナ
お部屋のお風呂にも温泉が流れます♪
浴槽が深く、肩までしっかり浸かれるので嬉しい!お湯は少し熱めでした。

写真以外にも館内の温泉には5種類のお風呂がありました♪
景色は庶民的な雰囲気でしたが、サウナもあってアメニティはすごく充実してます。ただ口コミでも書かれていますが、塩素臭が少し気になりました。
リナ

2泊したくなるようなホテル♡

旅館施設を見たり経験した感想は、一日では足りないなと思いました!足湯やフリースペースなどもあるので2泊がいいと思います。
繁忙期に行ってもそれを感じさせないほどゆっくりできるので、のんびりと時間を過ごしたいひとには本当にオススメだと思います♡

部屋の間取りも、館内のあちらこちらもゆったりと作られていて、夏休みの贅沢な時間を過ごすことができました。
また、会席料理も季節にふさわしい素材をたくさん使っていて、アイデア満載のお料理で、楽しむことができました。
リナ
リナ
リナ
東急ハーヴェストクラブ VIALA 箱根翡翠
箱根/旅館、旅館・オーベルジュ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08