【石川・能登】海辺のモダン民宿「山水荘」で至福のひととき♪

時間を忘れてゆったり過ごしたい、美味しい海鮮を堪能したい、そんなあなたにぴったりの民宿「山水荘」。能登島にあり、海や山に囲まれて自然豊か。アットホームで和風×モダンな空間が、あなたを癒してくれるはず♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

和モダンなお部屋でくつろぎタイム♪

外観

yorolog
「山水荘」の目印はこちらの大きな看板。
ガラスの浮き玉がキラキラと美しいですね。

駐車場も約10台分完備されています。
すぐそばに港があり、透明度の高いエメラルドグリーンの海がすぐそばに広がっていて美しいです。

客室

yorolog
客室は計4部屋あり、うち3部屋はオーシャンビュー!

それぞれ間取りやコンセプトが異なっており、今回泊まらせていただいた「陀羅(だら)の海」は洋間と和室のある和モダンなお部屋。
窓際のハンモックに揺られながら、青々とした七尾湾の景色を眺める時間はたまりません♪

名物「舟盛」は驚きのクオリティ

yorolog
宿泊コースはいくつかあり、筆者おすすめは「1泊2食(舟盛付)コース」です。

このコースの目玉がこちらの「特大舟盛り」!(写真は7人前)
朝どれの新鮮なお魚を心ゆくまで♪ビールなどのドリンク(別料金)も追加注文できます。
山水荘
能登島/旅館
山水荘 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥7,001~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

マリンアクティビティも楽しもう!

yorolog
「山水荘」では、能登島に住むイルカに会える「イルカツアー」も参加可能!

船上からの「ウォッチコース」や、シュノーケルをしてイルカと一緒に泳ぐ「スイムコース」などがあり、好みに合わせて選ぶことができます。
料金は季節や人数によって変動するので、事前にお問い合わせしてみて下さいね。

非日常を味わいに…

yorolog
能登島では四季折々の自然や食材に出会うことができます。

晴れた日の夜は、空いっぱいの星をみることができてとっても幻想的。
素敵な思い出をつくりにぜひ1度能登島へ訪れてみては?♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…