まるで山小屋!?期待を裏切らないおしゃれな愛知cafe♡

豊田市の郊外、自然豊かな場所にお洒落なカフェが目を引きます。入口にはcafeの文字が目を引く大きなオブジェ。山小屋かなと思わせる建物は、店内に入っても期待を裏切らない隠れ家カフェなのです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カフェのオブジェが可愛い♡

きょん
山カフェはこのcafeの文字が入った看板?オブジェ?が有名です♪
遠くからでも目を引き、見つけた時は思わず「あった~!!」とはしゃいでしまいます。

店内を見上げてみて!

きょん
店内に入ると天井から吊るされた沢山の星!
昼間でも夜の世界に入ってしまったかのような錯覚をしてしまいます。
幻想的でずっと見上げていたくなります♪

巨大インスタフレーム

きょん
お店の外には巨大なインスタフレームが用意されています!
筆者も勿論ここで記念に撮ってきましたよ♪ちょうどいい具合に椅子も置いてありました。

人気のパフェ

きょん
山カフェで人気のメニュー、パフェを注文。
今回はミニサイズをチョイス。
パフェの種類も沢山あり、どれも食べたくて迷ってしまいます。

ホットサンドも美味しい

きょん
ホットサンドを注文した時、2人でシェアしたかったのでカットを頼んだら、「いいですよ~!」と快くカットしてくれました!
店員さんの接客がとても素晴らしく心地よく過ごせました。

おひとり様でも居心地抜群!

View this post on Instagram

・ ・ #山カフェ ・ ・ 数年前から行きたかった山カフェ。 やっと行けたー✨✨✨ ・ 仕事の打ち合わせがあったから 念願の山カフェで待ち合わせ。 お付き合いして貰っちゃった😁 ・ 入り口のcafe ✨ たまらん💕可愛い💕 ・ 店内は又これが素敵なんだなぁ… って事で続く… ・ ・ #豊田市 #豊田カフェ #カフェ #カフェ巡り #念願 #行きたかった場所 #オシャレ #可愛い #cafe #インスタ映え #インスタ映えスポット #打ち合わせ #仕事の話 #おでかけ #ドライブ #instagood #instagram #instagramers #aumoアンバサダー #aumo #aumoグルメ #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ #あいなご #ジェルキャンドル講師 #ジェルキャンドル出張講座

A post shared by きょん (@kyon_gelcandle) on

いかがですか?お店の中も外も雰囲気抜群の隠れ家カフェです!
おひとり様でもゆっくりとした時間を過ごす事が出来ますよ。
筆者お勧めのパフェも是非食べてみて下さいね♡
山cafe
豊田/オムライス、カフェ、パフェ
山cafe 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
山cafe 2枚目
山cafe 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
7件
¥1,000~
¥1,000~
「鉄板ナポリタン」が美味しかった。鉄板にはちゃんと玉子も敷かれている。内装がオシャレだった。なかなか豊田の山の中に行く予定がないが、今度通るときにはまた行ってみたいお店。まず、お店の外観にインスタグラム用?の枠があり凄いインパクトがありました。古民家風でとてもおしゃれなカフェです。何より居心地が良くてつい長居してしまいます。大きなソファ、遊び心あふれたインテリア、うまいワッフル少し現実逃避できてオススメです。入り口はおおきなシボレーシェビーバン?かながあり目印になっている。オーナー趣味の店内はいろいろな小物が天井から壁からならんでおり、とにかくポップでノスタルジーでクラシカルな雰囲気。木ちょうの家具や内装に、一応値段のついたオモチャや小物が並んでいる。一生懸命に売る気はないだろうが、買うこともできる。センスの高いお店で、カップルにおすすめしたい
愛知県豊田市にある『山cafe』さん。今回の目的はかき氷。「山スペシャル」(980円)を注文。氷の上に綿菓子がドーンと置いてあってインパクトありますwかき氷に綿菓子…これがしっかりマッチしていて美味しかったです。味はミックスジュースと店員さんに教えて頂きましたが、みかんやヨーグルト、アイスも入っていろんな味が楽しめます♪店内は相変わらずオシャレ!雑貨が沢山散りばめされて面白い空気です。今回も楽しく過ごし事ができました!美味しかったです。ご馳走様でした(^人^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『山cafe』〒471-0002愛知県豊田市矢並町広畑846−39営業時間11:00〜21:00定休日水曜日駐車場有・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama