【香港女子旅】インスタ映え抜群♪美味しいジェラートを食べよう

週末に気軽に行かれる香港。トランジットでも少し余裕があれば入国して遊べる香港で、女子の心を掴むステキなジェラートがあります。美味しくて、尚且つ可愛い!そんなジェラートと写真スポットをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

香港駅から歩いて行かれる!

REANO
空港エクスプレスのある香港駅から歩いて行かれます。
外観も店内もおしゃれなカフェです。

トランジットなどであまり時間がなくても行くことができる便利な場所です◎

自分なりのオリジナルのバラを!

REANO
お好きなフレイバーを選んで、その場でバラにしてくれます!
1色、2色、3色という3通りから選びます。
ちなみに、こちらのお店ではveganの方でも食べられる商品も揃っています。
今回は2色を注文しました。

インスタ映えバッチリのジェラートを♡

REANO
ストロベリーとローズフレーバーにしました。
あっという間にステキなバラにしてくれます!お味もさっぱりしてて美味しい!
みんなでワイワイ、色々な色でオリジナルジェラートを楽しんでみてはいかがでしょうか◎

お店の横の壁もインスタ映えします♪

アートな壁があちこちに

REANO
同じブロックにはインスタ映えするアーティスティックな壁が◎
このソーホー地区では、オシャレな壁をあちこちで見ることができます。

香港に行ったら、カメラを持ってお出かけしてみるのはいかがですか?

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
Barista by Givrés
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年6月14日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    【2024年6月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  4. 4

    【2024年6月】SHEIN最新クーポンコード一覧!5…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08