楽しく遊ぶ♡静岡「かねふくめんたいパーク 伊豆」に行こう

明太子の老舗、かねふくが運営しているめんたいパーク。無料で楽しく遊べて、明太子を使った美味しい商品も食べられちゃいます♡更に道の駅と併設されているのでお買い物にも◎そんなかねふくめんたいパーク 伊豆に潜入調査しちゃいます!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

来て楽しい、見て楽しい!

kurihaku
ポップで可愛いキャラクターでお出迎えしてくれ、子供たちも大喜び!入る前からなんだかワクワクしてしまいます。
記念撮影スポットやゲームなどとても充実していて時間を忘れてしまいそう!
明太子について、明太子の作り方などのギャラリーも展示してあります。

夢中になってしまう展示のご紹介

kurihaku
ボタンを押すと、ボールが出てくる仕組みになっていて、くるくる回ったり光ったりとお子さんは夢中になって離れません!
機械のようなおもちゃのような不思議な空間。体験型のテーマパークは子供の五感の働きも良くしてくれそうですね。

お土産も充実の品揃え!飲食もゆっくりできます!

kurihaku
試食コーナーでは大きな明太子が食べられます!更に、冷凍の明太子やもつ鍋用、明太子を使ったしゅうまいなど珍しい明太子の商品が並んでいます。
フードコーナーではお子様におすすめのたらこパスタやたらこおにぎりが人気。ボリュームたっぷりで大満足です。

キッズパークも広くて充実!

kurihaku
2Fにはキッズパークがあり、静岡県らしい富士山のすべり台とボルタリングが子供達に人気。ベビーから小学生まで楽しめるエリアです。
富士山の景色を一望できるテラスには足湯に入ることもでき、美味しい緑茶も無料で飲めちゃいます♪
嬉しいサービスですね。

伊豆に来たら是非行ってみよう!

パッと目を引くめんたいパークは幅広い年齢の方におすすめしたいところです。伊豆に来たらめんたいパークへ是非行ってみてくださいね♡
めんたいパーク 伊豆(㈱かねふく めんたいパーク伊豆)
伊豆仁田駅から903m / 静岡県田方郡函南町塚本753-1
★★★★★
★★★★★
3.88
11件
42件
めんたいパーク伊豆。株式会社かねふくの明太子専門テーマパーク。出来立ての明太子が買えるのはもちろんフードコートや工場見学、キッズコーナー、富士山を見ながら足湯が出来るコーナーもある。孫が最近ユニクロパークの滑り台に嵌っているのでこちらのキッズコーナーの富士山滑り台も楽しめるかなぁ、と来てみました。UFOキャッチーでめんたいスナック、ラスクもゲット出来るので楽しめます。明太豚まんも食べてみました。ピリッと辛い豚まん、ピンク色だけど美味しいです。今回はいつも見て見ぬ振りしていたタラピヨぬいぐるみをゲット。触り心地は最高でした。               
投稿日:2021年4月5日
伊豆にあるめんたいパーク❗️めんたいパスタに、めんたいおにぎり、中華まんと色々あって楽しい🤭前来た時はめんたいの試食があったのですが今の時期はコロナの関係で流石になかったです…めんたいおにぎりは大きくて女子なら一個で満足😉
投稿日:2020年8月17日
河津さくら🌸をお花見🌸日帰り弾丸伊豆半島半周ドライブに行ってまいりました🌸🌸🌸先ず明太子パークで絶対買わなきゃな明太子てんこ盛りのおにぎり380円也を買って次の目的地🌸浄蓮の滝へGo❗️
投稿日:2020年2月17日
GoToEatのポイントでお得に利用!
tabelogで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年1月20日

  1. 11月20日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  2. 2レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  3. 3【2022年1月版】コストコで買うべきおすすめ商品40…
    chanyama
  4. 4【2022】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方法…
    maple11
  5. 5【2022年1月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチ…
    tunetune95