【箱根吟遊】予約の取れない高級旅館宿♡日帰りで楽しめる魅力をご紹介

予約が取れない宿として人気の高級旅館「箱根吟遊」日帰りでも楽しめるオススメをお伝えしたいと思います♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「箱根吟遊」といえばこの景色!!!

Shiori
雑誌などでもよく見かけるこちらの風景は、箱根吟遊のエントランスから見える超絶景の山々。
春から初夏にかけて、緑が青々としておりとても美しく、何時間でも見れてしまうほどの景色♡

女子旅にオススメ♡日帰りで楽しめるラウンジコーナー

Shiori
Shiori
実は意外に知られていないのですが、ラウンジ利用は宿泊者以外でも可能なんです♡
モンブランやショートケーキなど、数種類のケーキに、ドリンクがあります。

お天気のいい日はぜひテラス席を♡

Shiori
Shiori
こんなに自然豊かな絶景を目の前にしたら、心もお腹も大満足♡

贅沢なひと時を楽しめる「Ginyu spa」

Shiori
Shiori
日帰りで楽しめる「Ginyu spa」(ギンユウスパ)では、オールハンドのボディートリートメントが堪能できます♡
まさに非日常空間の贅沢なひと時♡

可愛い演出がステキ♡

Shiori
Shiori
スパのエントランスでは、美しい生花がお出迎え♡
女性のキュンキュンをくすぐる演出にときめきます♡

スパへの入り口は神秘的な空間がお出迎え

Shiori
箱根吟遊のエントランスは5階となっており、スパは1階。
緑に囲まれた空間が、神秘的な空間を味わえます。
今回は私が大好きなお宿をご紹介させて頂きました。
いつも訪れると、日帰りと言いつつ半日は滞在してしまうほど、自然の風に癒され、居心地のいい場所なんです。
1度訪れると虜になるかも♡
箱根に訪れた際は、ぜひお立ち寄りくださいね。
人気
旅館
箱根吟遊 武蔵野本館(はこねぎんゆう むさしのほんかん)
神奈川県箱根
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
箱根吟遊 武蔵野本館(はこねぎんゆう むさしのほんかん) 1枚目
利用シーン
個室高級日曜営業あり日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある喫煙可貸切可
ユーザーのレビュー
noji
GOTOトラベルを利用して、日本一予約の取りにくいホテルと言われている【箱根吟遊】へ行って来ました…。食事も景色もサービスも最高…絶対また行きたいです!!!部屋のお風呂も広くて気持ちよくて合計5時間くらい入っちゃいました!1泊2食付きで平日77000円(二人で)くらいでした!11月。払う価値ある旅館です👍
投稿日:2021年2月10日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介