夏休みの家族旅行!子どもも喜ぶ「草津スカイランドホテル 栖風亭」ファミリープラン

夏休みの家族旅行は「草津スカイランドホテル 栖風亭(せいふうてい)」 がおすすめ。今回は「草津スカイランドホテル 栖風亭」の夏休み限定のファミリープランをご紹介します!家族団欒するのにぴったりな温泉施設やディナー、花火など盛りだくさんの内容です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:草津スカイランドホテル 栖風亭
この記事の目次

【夏休みの家族旅行におすすめ】「草津スカイランドホテル 栖風亭」って?

草津スカイランドホテル 栖風亭
今回ご紹介する「草津スカイランドホテル 栖風亭」は、温泉街として知られている湯畑から約10分(約700m)歩いたところに佇むリゾートホテルです。
騒音から離れ、非日常の時を過ごせるとあって夫婦やカップルでの宿泊からも人気がありますが、アットホームな雰囲気に魅せられファミリーでのご利用も多いんですよ。

そんな「草津スカイランドホテル 栖風亭」から、小さなお子様連れのご家族に朗報!
この夏"ファミリープラン"が登場☆充実のプラン内容になっているので、早速詳細を見ていきましょう。

基本情報

施設名:草津スカイランドホテル 栖風亭
住所:群馬県吾妻郡草津町530-3
アクセス:【電車の場合】草津温泉バスターミナルより送迎バス
電話番号:0279-88-5050
駐車場:40台(無料)
ファミリープラン期間:~2019年8月31日(土)
ファミリープラン料金:¥10,000(税抜)~/大人1名

「草津スカイランドホテル 栖風亭」には貸切風呂も!家族団欒の温泉タイムを♪

草津スカイランドホテル 栖風亭
「草津スカイランドホテル 栖風亭」が夏休みの家族旅行におすすめな理由の1つがこちらの貸切風呂にあります。

「湯檜」と「湯楽」2種類の浴槽があり、どちらも大人2人用くらいのサイズにはなっていますが、小さなお子様と一緒にプライベート空間で温泉を楽しめるのは、お母さんお父さんにとって嬉しいポイントではないでしょうか。

使用料金:1回45分で¥2,000(税抜)

もちろん露天風呂付き大浴場も!

草津スカイランドホテル 栖風亭
もちろん、貸切風呂だけでなく源泉かけ流しの露天風呂付大浴場もご利用いただけます。

「草津スカイランドホテル 栖風亭」の温泉は名湯草津温泉から引き、露天風呂は開放的なため、まさに癒しの空間ですよ!

お子様メニューも有り◎「草津スカイランドホテル 栖風亭」のディナーをチェック

草津スカイランドホテル 栖風亭
「草津スカイランドホテル 栖風亭」の夕食は、地元の新鮮な食材をふんだんに使用した和会席膳料理がいただけます。

旬の食材を厳選して使用し、味はもちろんのこと見た目も凝った工夫を凝らしたお料理になっていますよ♪
夕食のメインは、上州牛や上州麦豚。上質なお肉をいただけるので大人も満足いただけるはず。

お子様の好きなメニューが詰まったキッズメニュー

草津スカイランドホテル 栖風亭
お子様には、キッズメニューも用意しているのが「草津スカイランドホテル 栖風亭」の魅力。

こちらは小学生未満のお子様向けの食事の一例です。お子様の"好き"が詰まったメニュー内容になっているので、きっとお子様も喜んでくれるのではないでしょうか♪

【夏のファミリープラン】「草津スカイランドホテル 栖風亭」家族で花火を楽しもう

草津スカイランドホテル 栖風亭
「草津スカイランドホテル 栖風亭」この夏限定の宿泊プランが、"【夏休み】パパママ楽しいよ♪お子様に花火プレゼント付 ファミリープラン"です。

このプランの魅力は、
・小学生以下のお子様を対象に【花火】のプレゼント
・お子様用の浴衣の準備
が込みになった内容になっていること。

その他にも、周辺のお店でお子様の夏休みの自由研究も済ませることも。
石灰石にペイントを行うものや、とんぼ玉作りなど、草津ならではの体験がきっとできるはず♡

宿泊できる部屋はこんな感じ

草津スカイランドホテル 栖風亭
宿泊できるのは、"アジアンテイスト・ラグジュアリー"、"ナチュラルモード・ラグジュアリー"、"オリエンタルモダン・ラグジュアリー"の高級感溢れるお部屋。また、少しコストを抑えたい場合には"和室"のお部屋を選択いただけます。

家族利用でも広々とゆったりくつろげるのは、「草津スカイランドホテル 栖風亭」のファミリープランならでは♡

夏休みは家族で「草津スカイランドホテル 栖風亭」に出かけよう☆

いかがでしたか?今回は夏休みの家族旅行におすすめな「草津スカイランドホテル 栖風亭」のファミリープランをご紹介しました♪

草津の地に静かに佇むアットホームなお宿「草津スカイランドホテル 栖風亭」なら、大人も子どもも、のびのびと旅行を楽しむことができるはず。

草津で浴衣を着て、家族団欒花火を楽しみませんか?
草津スカイランドホテル
草津/ホテル
草津スカイランドホテル 1枚目
草津スカイランドホテル 2枚目
草津スカイランドホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
1件
住所
〒377-1711 吾妻郡草津町530-3
宿泊時間
14:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08