今話題の十勝地方!柳月スイートピアガーデンへ行こう!

人気の十勝地方!その中でも話題のお菓子屋さん、柳月(りゅうげつ)。その柳月の工場へ行って限定スイーツを食べたり、工場見学をしてみてはいかがでしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

柳月スイートピアガーデンとは?

Kuri
十勝の自然を舞台にお客様とふれあえる新しい工場として、作られたスイートピアガーデン。
場所は、音更町内道東高速道の音更帯広ICにほど近い、十勝らしい広大な風景が広がる、とても眺めのよい場所にあります!

カフェスペースで特別メニューを食べよう!

Kuri
その場で購入したケーキなどはその場で食べられる様になっています!
また無料のコーヒーサービスやあずき茶があるので、カフェテラスで食べるのもオススメ◎
北海道の牛乳をたっぷり使ったソフトクリームや、限定のスイーツなどもあるので、子供から大人まで楽しめます♡

体験工房併設!スイーツを自分で作ってみよう!

Kuri
体験工房では、手作りクッキーやケーキデザインなど、お菓子づくりの楽しさを体験できます!
家族で楽しめる内容になっているので、ぜひ訪れた記念にお菓子づくりにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
所要時間は15~80分。クッキー仕上げのコースやケーキのデコレーションコースなどがあるので、ホームページで確認してみてくださいね♡

十勝のスイーツを満喫しよう!

Kuri
人気の十勝の食材をお腹いっぱい満喫してみてはいかがでしょうか?
読んでいただきありがとうございました♡
北海道産の食材は美味しいものがたくさんあります!ぜひ食べてみてくださいね♡
柳月スイートピアガーデン
帯広/その他
柳月スイートピアガーデン 1枚目
柳月スイートピアガーデン 2枚目
柳月スイートピアガーデン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
住所
北海道河東郡音更町字下音更北9線西18-2
アクセス
(1)帯広駅から車で15分
営業時間
営業時間:9:00~18:00 冬期営業時間 9:30~17:30
なつぞら 雪月 行って来ました。懐かしいですね。
柳月スイートピア・ガーデン!ここでは工場見学も出来、カフェもあり、外には季節のお花が咲くガーデンもあります。工場見学では、柳月の代表菓子でもある三方六やあんバタサンの工程が見られます。結構おもいろいと思います❣️カフェでは、買った物をその場でいただくことが出来、無料のコーヒー☕️もあります。ここでしか買えないものもありますので、ぜひいらしてください。2020.7.20
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08