【滋賀】魅力的な空間♡バラに囲まれた素敵カフェ

滋賀県守山市にある「WABARA CAFE(ワバラカフェ)」。店内もメニューもバラで溢れていて、女の子に大人気なお店です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

バラで溢れる店内♡

hitomi53
JR守山駅の西口から、語らい学び舎通りを歩いて約10分。
ガラス張りの開放的なお店が「ワバラカフェ」です。
「日常生活で花を飾る習慣がない人が、花に親しむきっかけを作りたい」というオーナーさんの思いからオープンされました!

店内のあちこちには、朝摘み取ったばかりのバラがディスプレイされています♡
hitomi53
コンクリートの壁に様々な色のバラが映えますね♡
この壁の前に立って写真を撮ってもいいかもしれません♡

もちろんメニューにもバラを使用♡

hitomi53
私が注文したのは、「3種類の焼き菓子セット」と「和ばらレモネード」。

焼き菓子はフロマージュ、ブラウニー、ほうじ茶の3種類でした!
少しずつ様々な焼き菓子を楽しめました!

他のメニューにもこだわりが溢れています!
スイーツやフードはパティシエ考案、使用されている珈琲豆も良質なものを扱うお店を厳選されているとのことです。

好みのバラをもらえます♡

hitomi53
1オーダーごとに好きな和ばらを1輪もらえるサービスが話題です!

カフェ内で使用しているバラは全て、守山のバラ農園「Rose Farm KEIJI(ローズファームケイジ)」さんのものです!

是非立ち寄ってみてください!

いかがでしたでしょうか?
特に女の子のテンションが上がりそうなこちらのカフェ!
滋賀に住んでいる方や滋賀に来る予定のある方は、是非行ってみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…