【滋賀】動画を撮らずにはいられない!ぷるぷるパンケーキ

インスタグラムでは、動画の投稿もよく見かける今日この頃。今回は、そのぷるぷるさに思わず動画を撮影したくなるようなパンケーキを提供しているお店を紹介します。滋賀県のカフェ巡りには外せないお店です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

倉庫かと思ったらおしゃれカフェ発見!

@ribbon_cloth12
草津線とほぼ並行している県道4号線の「矢川橋東」交差点を南へ行くと着く『cafe&dining fleur(カフェアンドダイニング フルール)』。
お店自体は少し奥まった場所にあります。
外観は倉庫のよう。中にはどのような空間が広がっているのでしょうか?

外観とのギャップ♡かわいい店内

@ribbon_cloth12
天井が高く、広々とした空間が素敵な店内。
座席数も多く、ゆったり過ごせそうです☆

ふわふわぷるぷる、優しい味のパンケーキ♪

@ribbon_cloth12
お店おすすめの『フルール・パンケーキ』。
注文が入ってから作り始めるため焼き立てが出てきます。
店員さんが運んでくるときからパンケーキはぷるぷる揺れているんです!
ホイップしたメレンゲが含まれる生地はふわふわでとても美味しいですよ。

ランチにもぴったり☆

@ribbon_cloth12
パンケーキ以外にも美味しそうなお食事メニューがあります。
ランチ時にはサラダ・ドリンクが付いてきてとってもお得なんですよ!
滋賀県へ行く際にはぜひチェックしてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora