【北海道】憧れの温泉旅館!あかん鶴雅別荘鄙の座でご褒美ステイ♡

自分へのご褒美に宿泊したいのが「あかん鶴雅別荘鄙の座(つるがべっそうひなのざ)」です。ここで体験できるのは温かいおもてなしとサービス、そして贅沢なひととき。北海道でのワンランク上の宿泊をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

阿寒湖を目の前にしたロビーで、ウェルカムドリンクとスイーツを

mai2069
まずはロビーでウェルカムドリンクとスイーツのサービスを。
憧れのワンランク上のステイの始まりに胸が高なります!

贅沢とくつろぎを堪能できるお部屋へ!

mai2069
客室全てが露天風呂付のスイートルーム仕様ですが今回は森の座スイートというお部屋。
料理茶屋で頂く季節の膳プランで、料金は6月の土日で3名1部屋2食付きで1人「¥33,595(税込)」でした。
(料金やプランの詳細は公式サイトをご覧ください。)

ワンランク上の象徴、客室露天風呂

mai2069
森の座スイートの客室露天風呂。
人目を気にせず好きな時に入ることができるのが嬉しいですよね♡

今宵のハイライト!海の幸山の幸に感動

mai2069
美味しいご飯で人気の温泉宿である鄙の座ですが、期待を超える料理に大満足でした!
北海道の豊かな食の恵みを充分すぎるほど堪能できます。

夕食だけが楽しみじゃない!ボリューム満点の朝食に朝から満腹!

mai2069
1人1人に配られる石窯で炊いたご飯。
数々の美味しいご飯の付け合わせがあるために、ご飯のお代わりをしてしまう程でした!
付け合わせで出てくる、新鮮ないくらはなんとお代わり自由!

木の温もりと、北海道の自然を堪能できた温泉宿

木の温もり溢れる館内設備や客室、また、北海道の食材を使った美味しい料理に大満足の温泉旅行となりました。

北海道でのワンランク上の旅先にぜひ選んでみてはいかがでしょうか。
人気
ポイント貯まる
ホテル
あかん鶴雅別荘 鄙の座
北海道釧路・根室・阿寒・摩周・知床羅臼
★★★★★
★★★★★
4.09
1件
2件
あかん鶴雅別荘 鄙の座 1枚目あかん鶴雅別荘 鄙の座 2枚目あかん鶴雅別荘 鄙の座 3枚目

『あかん鶴雅別荘 鄙の座』について

日常の雑事と喧騒から離れた、阿寒湖畔の宿。しつらいが全て異なる客室には、全室露天風呂付。道東の旬食材で仕立てた和会席も上質な旅を彩ります。懐かしく温かい故郷のような宿で、ごゆるりとお寛ぎ下さい。
利用シーン
デートドライブ穴場誕生日リーズナブル映え高級記念日家族ひとり蓮(ハス)7月
住所
〒085-0467 釧路市阿寒町阿寒湖温泉2丁目8−1
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
北海道100投稿
elly
のにある、(ひなのざ)でいただいた美味しいお酒🍷をご紹介します♬✅鄙の座に関する記事は7月中にup予定です😁鄙の座でいただいた夜の大人のドリンクです♬お食事には、ハスカップの食前酒が付いていたんですが、それとは別に、旦那とそれぞれオーダーしたのが…♂🍾クレマンドブルゴーニュ白♀🍇山ぶどうジュース♂🍾クレマンドブルゴーニュロゼ♀🍊あらごしみかん(ロック)♂🥂セイオロサム(別途あとでご紹介しますね!)♀🥂シュロスリーザーリースリングカビネット夜のバーでは…カクテルをいただきました✨♂🍸冬華美♀🍸咲桜♀🍹テキーラサンライズ♀🍸湖翡翠これは、冬華美がブランデーベースの強いカクテルだったため、私の方のグラスが空くのが早くシェアして飲んだためで…私が酒豪なわけじゃないですよ♪多分(笑)あと、ウイスキーの試飲もさせていただきました💕久々の程良いアルコールライフ…✨美味しかったです😍お酒好きな方にも、本当にオススメのお宿です😉     
投稿日:2021年7月13日

公式情報

公式HP(♦ベストレートでお得♦)

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

96,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

83,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

83,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
83,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
83,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
93,070円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

95,340円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介