【箱根】プライベート空間を満喫♡ペンションハウスに宿泊しよう!

ペンションハウス「7TH Heaven」を貸し切って大自然の中、温泉を堪能してきました! 友人とでも仕事仲間とでも家族とでも。自然のエネルギーをもらいながら、大満足のお泊りおでかけでした。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

羽根を伸ばす神奈川の避暑地!箱根を満喫

an_life
たまには箱根でゆっくり羽を伸ばそう!
と思いたち、行ってきました【箱根】!

都内から車で2時間。
天気にも恵まれて最高の旅行日和。
入り口は少し狭めで分かりづらいかも知れないですが、知る人ぞ知る「7TH Heaven」。

駐車場も狭めですが、10台くらいは入りそう。

自然の中に、1軒のペンションハウス

an_life
そして木の奥には1軒のペンションハウスが!
思ったよりもキレイそうです。
玄関を開ければ広い空間とキレイな内装。
ペンションハウスの気さくなオーナーさんが、スリッパまで用意してくださいました!
中に入れば1Fのちょっと海外のテイストも入った、広いリビング!
2Fには各部屋トイレ付きの寝室が4部屋と、2Fにもリビング!

晩御飯はその日とれたものを。箱根の味を楽しめる!

an_life
夜はペンションハウスのオーナーお手製の食事!
その日とれたものによってメニューを変えるのだとか。
新鮮な食材を使った絶品料理にも注目です♪

ちなみに歩いて3分くらいのところにファミリーマートもあって、至れり尽くせり!
21時以降はイノシシがでるから注意が必要だとか。

露天風呂と夜景で疲れを癒す最高の旅行!

an_life
そして大事な露天風呂!
完全なプライベート空間が、心も身体も癒やします。
さらに雨の日でも安心な内風呂!
強酸の温泉が身体の疲れを癒やしますー♪

曇ってて夜景は少ししか見れなかったですが、晴れていれば部屋から天然のプラネタリウムが見れるとのこと。
疲れを癒やす素敵な旅でしたー!
7th Heaven
箱根
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora