癒しのひとときを。カフェで大分の海を眺めながら国東半島を満喫♡

国東半島の海沿いをドライブ。行ってみたかったカフェへ。「海辺と珈琲 ことり」、看板に気付かないと通りすぎてしまうかも。癒しのひとときをお過ごしください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【海辺と珈琲 ことり】

kirarin
このカフェに来たいと思ったきっかけは、写真を見たり、
このお店の名前に惹かれたことから。

自家焙煎の珈琲と自家製焼き菓子。

kirarin
海を眺めながら、自家焙煎の珈琲と自家製焼き菓子のカヌレを味わいました。
他にもメニューがあります。
地元、国東産小麦粉を使用しているそう。珈琲も販売していました。
次回は買って帰ろうかな。

癒しの海を眺め、波の音を聞きながら…。

kirarin
風を感じながらオープンテラスも気持ちが良さそう。

ゆっくり閲覧できる本を選び、昔の写真集を手にしました。気づけば最後のページまで読了。

お店に置いてある、ちょっとレトロな感じの物などからの雰囲気も、気に入ってしまいました。

時が経つのを忘れてしまうカフェ。

kirarin
遠くに浮かぶ船を眺め、波の音を聞いていると、
時の経つのも忘れてしまいそうでした。
また行きたいカフェです。

向田海岸のお散歩は遠浅の海岸が魅力的!

kirarin
目の前の向田海岸もお散歩できます。
地元の方も、犬のお散歩などされていました。ここは夏場は海水浴場になり、白砂で遠浅、姫島も見えます。

また、海から昇る朝日を見ることができ、初日の出スポットでもあります。

この看板が目印です。

kirarin
カフェと素敵な海を満喫できて、とても癒されました。
また来たい海岸です。
大分にこんな素敵な場所があってよかった…なんて思ってしまいました。

国東半島のドライブで、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
海辺と珈琲 ことり
国東市/カフェ、ケーキ
海辺と珈琲 ことり 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…