別府のリゾート「AMANE RESORT GAHAMA」宿泊記!

今回ご紹介するのは「AMANE RESORT GAHAMA」。絶景を望む露天風呂や絶品のお食事など、充実したリゾートステイを体験できるホテルです。今回はアウモ調査員による宿泊記と共に「AMANE RESORT GAHAMA」について解説します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

大分・別府の極上リゾート「AMANE RESORT GAHAMA」をご紹介。

「AMANE RESORT」は、別府・上人ヶ浜に佇む極上のスパリゾート。プライベート感溢れる別荘のような空間「AMANE RESORT GAHAMA」と、全室にオーシャンビューの露天温泉が付いた南国風リゾート「AMANE RESORT SEIKAI」の2施設があり、どちらも極上の癒しに包まれる空間となっています。

アウモ調査員が「AMANE RESORT GAHAMA」に宿泊してきました!

プライベート空間で過ごすことができるヴィラタイプの客室と、2019年に新設された「GAHAMA TOWER」の和洋室に宿泊できる「AMANE RESORT GAHAMA」には、ゆったりとした時間が流れています。

今回はそんな極上リゾート「AMANE RESORT GAHAMA」にアウモ調査員が宿泊してきました!

客室露天温泉やお食事など様々な魅力をレポートします。

絶景を前に温泉に浸かることができる客室露天風呂や、絶品のお料理が味わえるお食事など、様々な魅力ポイントを実際に体験した調査員。そんな調査員の宿泊記と共に、「AMANE RESORT GAHAMA」の魅力や楽しみ方を解説します!

「AMANE RESORT SEIKAI」についてもレポートします!

そして「AMANE RESORT GAHAMA」から徒歩約2分の所にあるグループ施設「AMANE RESORT SEIKAI」も、全室にオーシャンビューの客室露天風呂が付いた極上のリゾート空間。その様子についてもレポートをお届けします!

実際に宿泊したからこそわかる充実した情報を、ぜひご覧ください!
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る

別府の極上リゾートホテル「AMANE RESORT GAHAMA」宿泊記をお届けします!

それでは早速、アウモ調査員による「AMANE RESORT GAHAMA」宿泊記をお届けします!

別府の上人ヶ浜に佇む極上のリゾートホテル「AMANE RESORT GAHAMA」。プライベートな時間を過ごせるヴィラタイプの客室と、2019年オープンの「GAHAMA TOWER」とが揃うこちらのホテル。今回調査員はオーシャンビューの客室が集まる「GAHAMA TOWER」に宿泊してきました!
kirarin さんaumoアンバサダー
上質なプライベートステイをご紹介いたします。

【アクセス】「AMANE RESORT GAHAMA」は交通の便がいいのが特徴。

まずは「AMANE RESORT GAHAMA」へのアクセスをご紹介。
「AMANE RESORT GAHAMA」は、別府ICから車で約15分。宿泊者は無料で利用できる駐車場も用意されています。また最寄り駅の別府駅からはタクシーで約15分で、バスを利用すれば「亀川バイパス入口」より徒歩約2分とアクセスが便利です。

また大分空港からバスで約40分の「観光港」からもタクシーで約5分のため、遠方からのアクセスもしやすいのが特徴。気軽に訪れやすいホテルです。

【フロント】館内はシックでおしゃれな雰囲気に統一されています。

調査員は館内へ潜入!
「GAHAMA TOWER」のエントランスを扉を抜けた1Fには、フィットネスルームやスパが広がります。おしゃれな廊下を抜けエレベーターで2Fへ上がると、そこにはホテルのフロントが待ち構えています。

落ち着いた雰囲気のフロントには飛沫防止用シールドが設置されていて、感染症対策も行われています。
kirarin さんaumoアンバサダー
心と体がリフレッシュできそう。通路の家具や、絵画に目が留まり、雰囲気を味わいながら上がってきました。

ロビースペースはくつろぎの空間となっています。

こちらはフロントすぐそばのロビースペース。くつろぎやすい空間が広がっています。チェックイン・チェックアウトの前後はこちらのスペースでゆったりと過ごすのもおすすめ。
kirarin さんaumoアンバサダー
ロビーから見える景色は一面が海。テラスにも出れるようになっています。

宿泊者にはウェルカムドリンクのサービスも!

「AMANE RESORT GAHAMA」では、宿泊する方にウェルカムドリンクのサービスがあったそうです!フルーツのフレッシュジュースやコーヒーなどのドリンクは、移動の疲れを癒すのにもぴったり。

「ひかりのテラス」でドリンクを楽しめます!

こちらのフレッシュなウェルカムドリンク、調査員はホテル1Fのお庭を抜けた先に広がる「ひかりのテラス」で頂いたそうです!

風に揺れる水盤を眺めながら、リラックスタイムを過ごすのがおすすめです。
kirarin さんaumoアンバサダー
このサービスは、17時までとなっています。雰囲気がとても良いです。

【客室】「GAHAMA TOWER」の贅沢な和洋室をレポート!

続いては、「AMANE RESORT GAHAMA」の客室をご紹介します。

今回ご紹介するのは「GAHAMA TOWER」の和洋室。タワーエレベーターで3~10Fの客室フロアへ向かいます。各フロアには客室が2つずつのみとなっていて、タワー内の全客室からオーシャンビューが楽しめます。
kirarin さんaumoアンバサダー
私はガハマタワーのお部屋に宿泊しましたが、充実したプライベート空間だったので、ずっとこのお部屋にいたいと思いました。

畳が香る和室スペースは落ち着く雰囲気。

和洋室のお部屋は広さが約90平米。洋室のリビングスペースと畳が敷かれた和室スペースはどちらも広々としていて、贅沢なリゾート体験にぴったりの空間となっています。

和室の棚にはお布団も用意されていて、畳の香りに包まれながら眠りにつくこともできます。
kirarin さんaumoアンバサダー
第一印象は、広い!綺麗!お洒落!嬉しい!でした。

海を望む贅沢な寝室もご用意。

こちらのお部屋には、2台のベッドが設置された寝室もあります。ふかふかのベッドは寝心地が良く、窓からは海を眺めることも可能。お好みの空間で眠れるのもうれしいポイントです。

足元側に設置されたテレビもサイズが大きく、リラックスタイムも充実。贅沢な設備は口コミでも非常に評価が高く、休日のご褒美にピッタリなお宿となっています。

ルームウェアは作務衣か浴衣から選べます。

お部屋に用意されたルームウェアは2種類。上下セパレートの作務衣と趣を感じる浴衣から選ぶことができます。どちらもシックなデザインとなっていて、ゆったりとした滞在をよりリラックスした時間にしてくれます。
kirarin さんaumoアンバサダー
私は浴衣を選びました。シックで可愛いです。

【温泉】絶景広がる源泉かけ流しの客室露天風呂が必見!

続いてご紹介するのは、「AMANE RESORT GAHAMA」の大きな魅力でもある温泉客室露天風呂です。

31室すべてのお部屋に設置された露天風呂は、源泉かけ流しの温泉が引かれたビューバス。大自然の風景と温泉を同時に楽しめる贅沢なお風呂となっています。

一面に広がる絶景に調査員も大興奮!

こちらが今回調査員が満喫した客室露天風呂。雄大な大海原が一面に広がる光景はまさに絶景で、身体温まる温泉の湯心地も抜群だったそうです。その贅沢な時間に調査員も大興奮だったよう…!
kirarin さんaumoアンバサダー
目の前が別府湾!夜は海の静けさにうっとりしながら、遠くに見える大分市内の灯りを眺めました。

バスアメニティは華やかな香りです。

こちらは客室露天風呂に設置されたバスアメニティ。基本的に必要なものはそろっていて、香りも心地よいものだったそうです。

こちらのバスアメニティはホテル内の売店でも購入することができます!
kirarin さんaumoアンバサダー
ローズゼラニウムの香り、高級感のある素敵な香りです。こちらはホテル内のショップ「遊歩」とオンラインでも購入できます。
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る

【夕食】「松秀」で絶品の会席料理を堪能しましょう。

続いては「AMANE RESORT GAHAMA」で頂ける絶品の夕食をご紹介します!

ホテル内でディナーを頂けるレストランは2つ。ビアレストランと割烹があり、今回調査員は割烹「松秀」を予約して夕食を頂いてきました。それではその贅沢な懐石料理をレポートしていきます!
kirarin さんaumoアンバサダー
いけすから揚げたばかりの新鮮な魚介類を中心に、県内産の食材にこだわった日本料理。数名の個室から、16人まで利用可能な個室もあります。

最初に運ばれるのは秋らしさ感じる美しいお料理。

まず運ばれてきたのはこちらの美しいお料理。いちじくや梨などの秋らしい食材がふんだんに使用されていて、職人の丁寧な仕込みによって繊細な味わいが表現されています。

椀物には丁寧にかたどられたうさぎ型の大根が潜んでいるなど、見た目でも楽しめるお料理となっています。
kirarin さんaumoアンバサダー
甘くなく、口に運んだ瞬間、ひとつひとつが秋を主張していました。松の実のアクセントが香ばしい。ススキも素敵です。

新鮮なお造りは様々な味わい方で。

こちらは新鮮な豊後の魚介が揃ったお造り。旬のお魚をたっぷりと味わうことができます。

九州の甘味が強いお醤油や、素材の味を活かしたお塩など、その味わい方も様々なものが揃っています。
kirarin さんaumoアンバサダー
右から、戻りカツオ、いか、関さば、いさき、白子の湯引きと海ぶどう。佐伯の海で作った塩、九州のしょうゆ、オリジナルポン酢をそれぞれお好みで。

やさしい食感と繊細な味わいが調和したお椀。

続いての品は、実山椒が香るこちらのお椀。調理の難しい煮穴子と冬瓜は抜群の食感に仕上げられていて、繊細な味わいも楽しめる逸品です。
kirarin さんaumoアンバサダー
品のあるお味にふっくら煮穴子。実山椒の香りもきいています。

食べ応え満点の牛炙り焼きも絶品です!

メインは九州の和牛を丁寧な火入れで仕上げた牛炙り焼き。旨味の強いお肉に合わせるのは、赤ワインベースのフルーティーなソースです。

付け合わせでも原木しいたけなどのこだわり食材が楽しめる贅沢な1皿に、調査員も大満足だったそう。
kirarin さんaumoアンバサダー
厚みがあり一口サイズで柔らかく、しっかりとした和牛のお味。いちじく赤ワインソースとの相性が最高!

揚物はふわっとした食感が楽しめる逸品。

こちらは秋茄子やイカの真丈、里芋饅頭などふわっとした食感が楽しめる揚物。秋らしい味覚を堪能できる揚物は、菊の香りを含んだやさしい味わいの餡と共に味わえます。
kirarin さんaumoアンバサダー
菊の花が餡の中にあり、菊の香りもひろがります。美味しいなぁ。

調査員も絶賛の「ごはんのお供」とは…?

最後は白ごはんとお吸い物。お漬物と香り豊かな海苔が添えられていました。

ごはんの上にかかっているのは雲丹しょうゆ!コク深い贅沢なごはんのお供は、調査員もお墨付きの逸品です!
kirarin さんaumoアンバサダー
雲丹しょうゆをもってきてくださり、ごはんの上にかけてくださいました。この雲丹しょうゆが絶品です。

旬の味覚を満喫できる会席料理の締めくくり。

お食事の締めくくりは、梨の豆茶煮が乗ったアイス最中。豆茶の味わいがアクセントになっていて、初めての味わいだったそうです。

最初から最後まで旬の味覚を存分に楽しむことができる「松秀」の会席料理。調査員も大満足のお食事となりました!
kirarin さんaumoアンバサダー
一品一品、こだわりの旬の食材を味わうことができ、幸せな気分になりました。ごちそうさまでした!

食後はロマンチックな「AMANE RESORT GAHAMA」をお散歩。

夕食の後は、「AMANE RESORT GAHAMA」内の散策もおすすめ。すぐそばの別府湾から響く波音に包まれながら気ままに過ごす時間は、リゾートならではの贅沢です。

ウェルカムドリンクを頂いた「ひかりのテラス」は、夜になるとこんな幻想的な雰囲気に。ロマンチックな空間を満喫してから、お部屋でゆったりと夜を過ごしましょう。
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る

【絶景】朝の目覚めは至高の景色と共に。

夜が明けたら、朝焼けの絶景でお目覚め。一面の海は日差しが反射して輝いているようです。

ベランダに出て、ベンチに腰掛けながらコーヒーを楽しむ贅沢な朝の過ごし方もおすすめです。
kirarin さんaumoアンバサダー
こちらは7時台の景色ですが、美しく、何枚も写真を撮りました。

客室露天風呂で絶景をひとり占め。

そしてもちろん、客室露天風呂を楽しむのもおすすめ!水平線をひとり占めしながら心地よい温泉に包まれる時間は、まさに極上の贅沢です。
kirarin さんaumoアンバサダー
この景色を見ながら、露天風呂も独り占めです。言葉にならない感動を、ぜひ感じてみてください!

【朝食】「AMANE RESORT GAHAMA」で頂く盛りだくさんの和定食。

最高の朝を迎えたら、続いては朝食へ向かいましょう!

朝食は、夕食と同じく「松秀」で頂きます。今回調査員が案内されたのは、窓から緑がのぞく個室のお席。ゆったりと味わいながら頂くことができます。
kirarin さんaumoアンバサダー
美しい緑と、水の流れる音を聞きながらという個室にテンションが上がります。

たっぷりのおかずと釜炊きごはんが楽しめます。

朝食の全容がこちら!多くの品目が揃えられていて、大満足のラインナップとなっています。さらにごはんは釜炊きでほかほかの状態を頂けます。

それでは詳しく見ていきましょう。
kirarin さんaumoアンバサダー
お茶は、湯布院の黒豆茶、飲み物はフリードリンクで、チャイムを鳴らすとお持ちいただけます。野菜ジュース、トマトジュース、りんごジュース、スパークリングワイン、生乳(ゆふいんの薫り)、コーヒー、紅茶からお選び頂けます。

お魚料理がたっぷり味わえます。

この日の焼き魚は、九州名産のアジ。じゃこ天も添えられていて、たっぷりとお魚が味わえる1皿となっていました。もちろんごはんとの相性も抜群です。

やさしい味わいは朝の身体に染みわたります。

こちらは大分で生産された糸切こんにゃくと、きのこ餡がかかった木綿豆腐入りの茶碗蒸し。朝の身体にやさしい味わいが染みわたります。
kirarin さんaumoアンバサダー
茶碗蒸しに木綿豆腐が入っているのは初めてでおもしろい。朝から贅沢なごちそうでした。

大分名物のかぼすを使ったドレッシングが絶品!

サラダに合わせるのは、大分名産のかぼすをつかった和風ドレッシング。さっぱりとした香りが特徴です。
kirarin さんaumoアンバサダー
朝食で提供されたドレッシングは、GAHAMA内のショップ、「遊歩」で購入できます。

牛すじカレーはかなりスパイシーで絶品!

こちらはおおいた和牛の牛すじスパイスカレー!かなり本格的でスパイシーなカレーとなっていて、ごはんも進む味わいです。

ごはんのお供が数多く揃っています!

こちらは隣町の養鶏場で生産された生卵。卵かけごはんにして楽しめます。海苔も用意されていて、ごはんが本当によく進みます…!
kirarin さんaumoアンバサダー
鈴木養鶏場はお隣の日出町にあり、ここの有精卵は人気なのです。

フレッシュジュースやデザートまで大満喫。

今回調査員が選んだドリンクは、無添加のフレッシュトマトジュース。甘味の強い品種のトマトを使用していて、砂糖が入っているかのような甘さが楽しめます。

グラノーラ入りのヨーグルトまであって、非常に盛りだくさんの朝ごはん。ボリュームもたっぷりで大満足だったそうです!
kirarin さんaumoアンバサダー
もっとドリンク飲みたかったけれど、お料理美味しくおなかもいっぱいです。ご馳走さまでした!

【周辺施設】盛りだくさんの「AMANE RESORT GAHAMA」おすすめスポットもレポート!

ここからは、「AMANE RESORT GAHAMA」に宿泊した際におすすめの施設をご紹介します!

広大な敷地を持つ「AMANE RESORT GAHAMA」には、「ひかりのテラス」をはじめとする映えスポットや絶品の料理が楽しめるホテル内レストランなど、見どころがたっぷり。その豊富な館内施設についても、調査員がレポートしてきてくれました!

旅行のお土産や気に入ったアメニティを購入できるギャラリー&ショップ「遊歩」。

まずは「AMANE RESORT GAHAMA」のお土産や数々のアート作品が揃ったギャラリー&ショップ「遊歩」へ。こちらはかつて大浴場として使われたスペースだったそうで、現在は大分のアーティストが制作した作品が数多く並んでいます。

また宿泊中に使用したバスアメニティやドレッシングなども、こちらで購入することができます。

細やかな技術が込められた見どころ満載の空間です。

細かい模様が描かれた食器類や丁寧に作られたアクセサリーなど、この場所だからこそ購入することができる商品が多数。

またギャラリーとして視覚でも楽しむことができるので、ぜひ宿泊の際には立ち寄ってみてください!
kirarin さんaumoアンバサダー
県内外のこだわりの品々が揃っています。

離れのロビーではドリンクと共にリラックス。

こちらは「ひかりのテラス」のすぐそばにある離れのフロント・ラウンジ。こちらではコーヒーや紅茶などを自由に楽しみながら、ゆったり過ごすことができます。

暖炉の設置されたお部屋には新聞や雑誌なども用意されているそうで、リラックスした時間を楽しめます。
kirarin さんaumoアンバサダー
テラスの椅子に座ってゆっくりもできます。

歴史ある建築も「AMANE RESORT GAHAMA」の大きな見どころ。

続いてレポートするのは、「AMANE RESORT GAHAMA」内の歴史感じる建築

「AMANE RESORT GAHAMA」は、昭和2年に建築された歴史ある別荘を取り壊しから守るために開業した施設です。その歴史ある洋館・和風建築は、現在どちらも自然と調和しながらホテル内に佇んでいて、その様子を見学することもできます。

モダンな洋館「GAHAMAサロン」はフォトジェニック。

洋館部分の「GAHAMAサロン」は、モダンな雰囲気を感じるおしゃれな建築が魅力。美しいステンドグラスから光が差し込む様子などフォトジェニックな場面に溢れていて、時間を忘れて過ごしてしまえる空間です。

昭和初期の趣に包まれる日本建築「照波園」。

こちらは和風建築の「照波園」。緑あふれる庭園に包まれたこちらの空間は、昭和初期の趣をそのままに残した雰囲気です。

茶室としても利用することができます。

「照波園」は茶室としても利用することができます。歴史と伝統に包まれる建築の中でホッとひと息つくのも、旅先ならではの贅沢なひと時です。
kirarin さんaumoアンバサダー
過去から現在、未来へと歴史が受け継がれていきます。ぜひこちらもご見学ください。

おしゃれな洋館で充実したお食事を楽しめる「KUNITAKE レストラン&カフェ」。

続いてはランチやカフェタイムにも楽しめるレストラン「KUNITAKE レストラン&カフェ」をレポート!

こちらの建物も昭和に建築されたもので、モダンな雰囲気が漂います。ランチタイム(11:30~14:30)にはオムライスをはじめとした様々な洋食メニューが揃っていて、カフェタイム(11:30~17:00)には様々なドリンクやデザートが楽しめます。

ノスタルジックな雰囲気のバルとしても利用できます。

洋館をフルリノベーションした店内はノスタルジックな雰囲気。ディナータイムにはしっとりとしたバルに姿を変え、お酒と共にグリル料理など様々なメニューを楽しめます。

アラカルトメニューなども各種揃っているので、カジュアルディナーを楽しみたい方はこちらのレストランを利用するのがおすすめです!

テラスを望む大人なミュージック&スモーキングバー「タピスカロイ」がおすすめ。

こちらは食後におすすめのバー「タピスカロイ」。「ひかりのテラス」のそばに佇むたった8席のみの隠れ家的な空間には、数えきれないほどのお酒が用意されています。

「タピスカロイ」オリジナルのカクテルや大分の地酒を味わえるのはもちろんのこと、シガーメニューも用意されていて、豊富な種類の葉巻も楽しむことができます。

ホテル周辺の散策なら「上人ヶ浜」がおすすめ!

続いては「AMANE RESORT GAHAMA」を飛び出して、周辺のおすすめ散策スポットをレポートしていきます!

それがこちらの「上人ヶ浜」。ホテルを出て徒歩約2分ほどで、お散歩にちょうどいいスポットです。

雄大な自然を感じる空間が広がっています。

雄大な海と木々とが共存したこちらのスポットはとても居心地がよく、別府の自然を感じる空間となっています。休日のリフレッシュにもとてもおすすめなので、ぜひ宿泊する際には散策に訪れてみてください!

【口コミ】実際に宿泊したアウモ調査員の「AMANE RESORT GAHAMA」総評は?

今回はアウモ調査員が「AMANE RESORT GAHAMA」で実際に宿泊し、そのレポートを届けてくれました!絶景やお食事、そして数多くの館内施設など、充実したリゾート体験を楽しむことができるこちらのホテル。そのサービスを体験した調査員は、内容盛りだくさんの休日に大満足だったそうです!
kirarin さんaumoアンバサダー
以前から高級リゾートの「AMANE RESORT GAHAMA」は気になっていました。ホテルマンの方々もとても親切で、雰囲気もおすすめです。
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る

「AMANE RESORT GAHAMA」すぐそばのグループ施設もご紹介します!

ここからは、すぐそばにあるグループ施設「AMANE RESORT SEIKAI」についてもアウモ調査員のレポートをご紹介します!

全客室に客室露天風呂が付いていてオーシャンビューも楽しめるこちらの施設では、南国リゾートのような雰囲気に包まれることができます。それでは早速、その中を見ていきましょう!

水平線を望むことができる「潮騒の宿」。

「AMANE RESORT SEIKAI」のコンセプトは「潮騒の宿」。館内の至る所から海を望むことができるのが大きな魅力です。ロビーからもまっすぐ伸びる水平線が望め、リゾート気分を満喫できます。

またホテル1Fには大浴場「潮騒の湯」もあり、こちらは宿泊者でなくてもホテル内のお食事を利用した方は無料で利用することができます。

水平線を眺めながら頂くお食事は大切な思い出に。

絶景を楽しめる「AMANE RESORT SEIKAI」は、館内のレストラン・バーも魅力的。地元・大分の食材にこだわった日本料理「玄」や、新鮮な海の幸を楽しめる海鮮料理「えいたろう」、カジュアルにフレンチを楽しめるビストロ「ヴァンヌーヴォ」など、好みに合わせてお店をチョイスできます。

また水面がすぐそばまで迫ったテラスバー「ヴォヤージュ」もおすすめ。とてもロマンチックな時間を過ごせるお店です。

「AMANE RESORT SEIKAI」最上階から絶景を望む大浴場にも潜入!

続いて調査員が訪れたのは、「AMANE RESORT SEIKAI」最上階にある大浴場「昇陽の湯」。宿泊者専用のこちらの大浴場は、大パノラマの景色を前に温泉に浸かってくつろぐことができます。

また「AMANE RESORT GAHAMA」に宿泊している方は、「潮騒の湯」に加え最上階の宿泊者専用展望浴場「昇陽の湯」も無料で利用できます!

調査員も実際に温泉を満喫してきました!

調査員も展望浴場「昇陽の湯」を実際に体験。美しい景色と心ほぐれる温泉は至高の安らぎを届けてくれます。夜には月明かりの道を、早朝には日の出を望むことができるので、お好みの景色に合わせて訪れるのがおすすめです。
kirarin さんaumoアンバサダー
源泉かけ流しの浴槽が2つあり、そのうち1つはジャグジーです。テラスから180度見渡せる別府湾は絶景!素敵な展望浴場でした!
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る

「AMANE RESORT GAHAMA」で贅沢な休日を。

今回は別府の極上リゾート「AMANE RESORT GAHAMA」について宿泊記と共に魅力を解説しました。

館内の至る所から見渡せる絶景やプライベート感溢れる贅沢な客室など、数多くの魅力が溢れたホテル。長い歴史を持つ建築など見どころも多く、特別な休日を満喫するのにぴったりの空間です。

別府で休日を過ごすなら「AMANE RESORT GAHAMA」へ!

すぐそばに位置する「AMANE RESORT SEIKAI」も南国風の贅沢なリゾートステイが楽しめ、別府での滞在がワンランク上のものになること間違いなし。

ぜひ皆さんも大分を訪れる際は「AMANE RESORT GAHAMA」に宿泊してみてはいかがですか?
AMANE RESORT GAHAMA
別府大学駅から458m / 別府市上人ケ浜町5−32
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
公式HP(♦お得な情報掲載中♦)
公式サイトを見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年12月8日

  1. 1【Enjoy EU クリスマス・ヴィレッジ】EU27か…
    kabutan
  2. 2【2021年12月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  3. 312月8日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  5. 5【2022】スタバ福袋の再販はある?中身ネタバレや当選…
    kabutan