「佳松苑はなれ風香」で癒しの温泉旅を。大人のための丹後のお宿♪

「佳松苑はなれ風香」は、京都・丹後に位置する大人専用のお宿。ファミリーやグループに人気が高い「佳松苑」の別館です。落ち着いた雰囲気の「佳松苑はなれ風香」は癒しの京都旅にぴったり。今回は、その魅力と合わせて、リニューアルしたお部屋をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:佳松苑
この記事の目次

「佳松苑はなれ風香」がリニューアル♪一体どんな旅館なんでしょう?

佳松苑
京都・丹後のお宿「佳松苑」。そのロビーを抜け、渡り廊下へ進むと、別館「佳松苑はなれ風香」が見えてきます。こちらは大人のためのお宿。穏やかな空間と四季折々の香りがあなたを包む、まさに"癒し"の旅館なんです。

そんな「佳松苑はなれ風香」が一部リニューアルされるとの情報をキャッチ!

そこで、今回は「佳松苑はなれ風香」についておさらいしながら、リニューアル情報をお教えします♪

「佳松苑はなれ風香」の基本情報をチェック♪

佳松苑
旅館を案内する前に「佳松苑はなれ風香」の基本情報を確認してみましょう。

「佳松苑はなれ風香」は全18室ワンフロア3部屋のお宿。プライベートな空間が保たれた大人専用の旅館です。全室オーシャンビューの客室でゆったりとくつろぐことができますよ。

旅館に着いたら色浴衣を選んで、浴衣でリラックスをして過ごしましょう。

ペット連れの方は、エアコン付きのわんわんハウスに愛犬を預けることも◎

基本情報

佳松苑
施設名:「佳松苑はなれ風香」
住所:京都府京丹後市網野町木津247
電話番号:0772-74-9009
アクセス:京都丹後鉄道「夕日ヶ浦木津温泉駅」からの送迎あり
チェックイン/チェックアウト:15:00~17:00/10:00
アメニティ:歯ブラシ・タオルセット(大浴場にドライヤー、化粧水、乳液あり)
駐車場:無料

「佳松苑はなれ風香」で"美人の湯"「夕日ヶ浦温泉」を堪能して♪

佳松苑
「佳松苑はなれ風香」では「夕日ヶ浦温泉」に湧き出る名湯を使用。「夕日ヶ浦温泉」は「美人の湯」と呼ばれ、多くの人から親しまれているんだとか。

こちらは「佳松苑はなれ風香」の大浴場「流風」・「風光」。光が差し込む広々とした空間で、思う存分「美人の湯」を堪能することができますよ。

貸切露天風呂でプライベートなひとときを…

佳松苑
また、「佳松苑はなれ風香」には貸切露天風呂のご用意も。貸切露天風呂「風林」・「風美」は、当日予約で¥1,200(税込)(45分間)。チェックイン後に予約することが可能です。

大自然を感じる岩風呂に、身も心もリラックス…♪

恋人同士、ご夫婦同士でプライベートな時間を満喫してみてはいかがですか?

客室から海に沈む夕日を眺めて

佳松苑
全室オーシャンビューのお部屋が人気を高めている「佳松苑はなれ風香」。
温泉に思う存分浸かったら、お部屋でゆったり夕日を眺める…♡日常の忙しさから離れて穏やかなひと時をお過ごし頂けます。

客室はリニューアルの対象。リニューアルについては記事の後半でご紹介します。

「佳松苑はなれ風香」で味わう、丹後の恵みを堪能するお食事に舌鼓…

地元で捕れた魚介をふんだんに使用

佳松苑
お食事にもこだわりを見せる「佳松苑はなれ風香」。

地魚など、地元で捕れた新鮮な魚介類を豊富に使用したお食事が人気なんだとか。キュッと身の締まった魚介がいただけるのは、丹後ならでは。

冬季は「松葉ガニ」をいただくことも。

これぞ、美味!「但馬牛」を贅沢に味わう…

佳松苑
また、和牛のなかでも美食家に人気の「但馬牛」をいただくことも。とろけるような味わいに箸が進みます♪

丹後の地酒を片手に、地元産の魚介に丹波牛、野菜、米、などこだわりの食材を堪能してみてはいかがですか?

リニューアルでパワーアップした「佳松苑はなれ風香」の客室に注目♪

佳松苑
それではここからリニューアル情報をお届けします。

2019年7月19日に「佳松苑はなれ風香」はリニューアルオープン。
現在、リニューアルに向けて、5~7階フロアの客室、各フロアの廊下、1階の一部の工事が進んでいるのだとか。

今回は、その一部写真を大公開!以前よりオーシャンビューで人気を集めている「佳松苑はなれ風香」の客室ですが、一体どのように変貌を遂げるのでしょうか?
より一層魅力を増した「佳松苑はなれ風香」に期待が高まります♪

各客室のそれぞれにお風呂が…

佳松苑
また「佳松苑はなれ風香」には、各客室それぞれにお風呂がついています。そちらのリニューアルにも注目してみましょう。

丹後の海を臨む客室に、趣のあるお風呂…なんてロマンチックな空間♪

大人の旅にぴったりの「佳松苑はなれ風香」、そのリニューアルが待ちきれません!

ますます魅力が高まる「佳松苑はなれ風香」で丹後旅行はいかが?

佳松苑
いかがでしたか?

リニューアルオープンに向けて、着々と準備中の「佳松苑はなれ風香」。今後ますます目が離せません!
京都・丹後で宿泊を考えている方は、ぜひ新しく生まれ変わる「佳松苑はなれ風香」を利用してみてくださいね♪
佳松苑 はなれ風香
京丹後/ホテル
佳松苑 はなれ風香 1枚目
佳松苑 はなれ風香 2枚目
佳松苑 はなれ風香 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
22件
住所
〒629-3241 京丹後市網野町木津247
アクセス
宮豊線 夕日ヶ浦木津温泉駅から1121m
京都丹後鉄道・夕日ヶ浦木津温泉駅から徒歩で約15分、送迎バスで約3分/京都縦貫道・京丹後大宮IC下車約50分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
蟹の季節になりました今年は、香住の栄進丸
週末にカニカニツアー。京都府北部網野町夕日ヶ浦温泉!お刺身の舟盛、カニ刺し、ゆでガニ、焼きガニ、カニすき、茶碗蒸し、甲羅むし‥シメはカニ身をたっぷり散らしたカニ雑炊!!たまらんです♡

2019年夏、特別フロア誕生。美食と美人の湯、静かな時間を愉しむ大人のはなれ宿。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
37,480円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

39,780円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
39,780円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama