宮崎の新土産♡見た目も可愛い「南国プリン」はいかが?

宮崎土産といえば、特産品の「マンゴー」や「日向夏」を使ったスイーツがたくさんありますよね♪今回は、見た目も味も喜ばれる宮崎土産に相応しいニューオープンのお店をご紹介致します◎
この記事の目次

南国プリン

nicosaki

「JR宮崎駅」から徒歩約20分、「橘通り3丁目」バス停より徒歩1分のところにある、今年オープンしたばかりの「南国プリン」。

思わず写真を撮りたくなる、可愛い外観にワクワクしちゃいます♡

nicosaki

外観だけでなく、2Fのイートインスペースもとっても可愛くて、ついつい写真に収めたくなります♡

見た目も味も可愛いプリン♪

nicosaki

左は、看板メニューの「南国プリン」。
右は、筆者オススメの「マンゴープリン」。

見た目も色鮮やかで、とっても可愛いですよね♡

nicosaki

「南国プリン」は、ラムネ味のゼリーの下にバニラビーンズたっぷりのなめらかプリン♪

どこか懐かしい味で、子供から大人まで喜ばられる美味しさです◎

南国プリン (ナンゴクプリン)
詳細情報を見る
tabelog

この可愛さ、誰もが興味津々♡

nicosaki

いかがだったでしょうか?今回は、宮崎の新土産に相応しい「南国プリン」をご紹介しました♪空き瓶も、ショップ袋も可愛いので、ずっと思い出に残るお土産になるでしょう♡

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83