【宮崎】自然を感じるなら♪夢のような景色が広がる花畑「生駒高原」

宮崎県小林市の「生駒高原」は季節の花々と高原の景色がとても美しい場所です。これからの季節は、コスモスが見頃!自然豊かな宮崎の魅力がたっぷり味わえます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

一面のコスモス畑

芽田梨花
入場するとすぐに、目の前に広がる一面のコスモス畑。

広々とした高原の景色と花々のコントラストに日常を忘れて癒されました。
コスモスの他にもポピーなど、綺麗なお花がたくさん咲いています。

SNS映えするスポットもたくさん

芽田梨花
コスモスでできたフォトブース。ハートの形が可愛らしいですね。

カップルやお友達同士で記念撮影をしている方も沢山いて、賑わっていました。
ぜひフォトブースで記念に写真を撮ってみて下さいね♪

ライトアップ期間も綺麗

芽田梨花
日が暮れると、ランタンに火が灯り幻想的な雰囲気に。
女子旅やデートにもぴったりな雰囲気。

例年、花火が打ち上げられる期間もありますので、旅のプランを立てるときはぜひチェックしてみて下さい♪

ハートのキャンドルがかわいい

芽田梨花
なんだか幸せな気分になれそうなハートのキャンドルも。SNS映えもしそうですね。

秋を彩るコスモスとキャンドルを楽しみに、ぜひお出かけしてみてください。
生駒高原
小林・高原周辺/その他
生駒高原 1枚目
生駒高原 2枚目
生駒高原 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
5件
18件
【この秋オススメ!生駒高原のコスモス】今回は、この秋にぜひ行って欲しい宮崎の絶景コスモス畑を紹介します!小林市にある生駒高原は、春のポピー&ネモフィラ編で紹介しましたが、秋のコスモスは格別です!一面に広がるピンクのコスモスの美しさに感動すること間違いなしです!下の方には黄色いキバナコスモスもあり、様々な種類のコスモスが楽しめます♪ぜひ一度行ってみてください!
季節によって、ネモフィラやポピー、コスモス、菜の花など様々なお花畑になる生駒高原へ四年越しに行ってきました。宮崎県〜まぁ遠い。福岡からだと車で3時間で、いろいろゴールデンウィーク渋滞などしちゃうと往復8時くらいかかりましたが、行くだけの価値はあるけど、曇天で晴れた日に行きたかったです。晴れた日に行こうと考えていたら、私の姉が食べたい!!というワカロンの為にいったよーなもんですす。姉は一切運転せず、助手席に乗ってるのもキツイと明言を言うくらいですから。来年はゴールデンウィーク前に行こうと思います。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora