【一度は訪れたい絶景】絶景の島「マルタ島」で出会う、映画の世界への入り口

エメラルドグリーンに煌めく地中海。その中心に浮かぶ小さな島国、マルタ共和国。そんなマルタ共和国にあるマルタ島には、映画「ポパイ」の世界に足を踏み入れることのできる村があるのだという。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

地中海の中心に浮かぶ、絶景の島マルタ

イタリアの南側・地中海の中央にある、マルタ共和国。マルタ島を中心に、いくつかの島により成り立つ小さな島国だ。

澄んだエメラルドグリーンの地中海の中心に浮かび、「地中海のヘソ」とも呼ばれる。
海の底まで見えるほど透明な海に、温暖な気温、世界遺産の城壁都市に超古代遺跡と恵まれた環境にある島だ。

しかし、マルタ島の魅力はこれだけには留まらない。

ただ絶景を眺めるだけでなく、絶景の中で映画の世界観を楽しむ。
マルタ島の一角にある「映画の世界への入り口」へと案内しよう。

絶景の中にある、映画の世界への入り口「ポパイ村」

1981年に公開された映画「ポパイ」をご存知だろうか。

マルタ島の絶景の一角には、そんな映画「ポパイ」の世界への入り口があるのだ。
ここには映画撮影当時のセットがそのまま残っていて、映画の中に入ったような気分を味わうことができる。

現実世界を離れて、「ポパイ」の世界に入り浸ってみてはいかがだろうか。
ポパイ村に行けば、愉快な仲間たちと共に、本当に映画の中にいるような気分を味わえるのだ。日常から離れて、愉快なひとときを楽しんでみてはいかがだろう。

絶景以上に楽しめる「マルタ島」

マルタ島では絶景はもちろんのこと、ここでしか味わえない世界観に触れることができる。
こんな魅力的な村に、人生で一度は訪れてみたいものだ。

Malta
Malta 1枚目
Malta 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
マルタ留学で初めての1人旅でした!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…