【1分で巡る絶景】色別にお届けする総集編

aumo編集部がお届けしている、【1分で巡る絶景】シリーズ。今回は色別ごとに、総集編としてまとめました!この連休中に、ぜひ【1分で巡る絶景】シリーズを読んで、1分絶景巡りをしてみてはいかがでしょうか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

赤色の絶景

兵庫県にある安国寺を、貴方は知っているだろうか。"ドウダンツツジ"の紅葉の美しさで一躍話題となり、SNS上でも世界的に注目を集めた寺だ。紅葉は得てして美しいものであるが、安国寺のそれは格別。百聞は一見に如かず、ということで本文を見てもらいたい。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで絵画と錯覚する紅葉。安国寺のドウダンツ…

橙色の絶景

映画『塔の上のラプンツェル』で描かれ一躍話題となった、夜空に浮かぶランタンのシーン。あの幻想的な光景が実際に目にできるイベントは世界にいくつか存在するが、日本の「つなん雪まつり」もそのうちのひとつだ。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで『塔の上のラプンツェル』のよう。闇に浮…
「日本のウユニ塩湖」とも言われる地が、四国・香川にあるのをご存知だろうか。本物のウユニ塩湖にも劣らない、鏡のように映し出される絶景は、一生に一度は見てみたいものである。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】日本のウユニ塩湖。天空の鏡が魅せる「父母ヶ浜…

黄色の絶景

航空会社のCM等で使用され一躍話題となった「光の道」。それは福岡県に存在する宮地嶽神社の参道のことである。年に2回しか見ることが出来ない光の道は、非常に希少な絶景として、訪れた参拝客を圧巻させているのだ。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】あのCMで話題。年2回だけ訪れる希少絶景
夏の青空を色鮮やかに彩る花、ひまわり。ひまわりが一面に広がる光景を目にしたことがあるだろうか。北海道北竜町には、30日間以上にわたって里のどこかで満開のひまわりを鑑賞できる地が存在する。ぜひ、圧巻の黄景色を目に焼き付けていただきたい。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】色鮮やかな黄色の絨毯。夏を彩る”ひまわり畑”…

青色の絶景

自然が手つかずのまま残る北海道。この地に、琵琶湖、霞ヶ浦に次いで3番目に大きい湖がある。その名も「サロマ湖」。宇宙の色を反映したかのような深い青は、使い古された表現だが、吸い込まれそうなほどに美しい。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】深い青に魅せられる。静かなる北の湖
山口県角島には、まるで南国にいるかのような白い砂浜とコバルトブルーの絶景がある。そんな絶景の上に伸びる橋「角島大橋」は、言葉を失うほどの美しさなのだ。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】コバルトブルーの海に架かる美しき橋「角島大橋」
日本にいながらバカンス気分を味わえる地、沖縄。絶えず観光客が訪れる人気の楽園だ。そんな沖縄には、様々な離島が存在する。今回は、中でも多くの人を魅了する石垣島からほど近い、竹富島にある「コンドイビーチ」を紹介する。この浜でひと夏を過ごしてみては。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】空と一体となった「幻の浜」コンドイビーチの魅…

桃色の絶景

春の訪れがついにやって来た。日本各地で桜が咲き誇るこのシーズンに、言葉で言い表せないほどの絶景が青森県弘前市に存在する。そこで徹底した管理のもと花開く桜は、咲き始めてから散るまで、終始美しい。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】春風に流れる花筏。国花の伝統芸がここに

紫色の絶景

夏の日差しにも負けない輝きを放つ絶景が、北海道・富良野にある。辺り一面を覆う紫の花は、妖艶な香りを持つ”ラベンダー”。香りが良いだけでなく見た目も美しく咲き誇る花々が、多くの人の心を掴む。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】絵に描いたかのよう。紫の絨毯に目を奪われる夏…
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 【1分で巡る絶景】色別にお届けする総集編