【箱根】地元民も通う居酒屋「鶏とハイボール フライングチキン」

箱根湯本駅から徒歩10分ほどのところにある、居酒屋「鶏とハイボール フライングチキン」。揚げたての唐揚げがとにかく旨い!と、観光客だけでなく地元民も足繁く通う、温泉地箱根の人気居酒屋をご紹介します!
この記事の目次

箱根湯本のおいしい居酒屋

haru.

箱根湯本から徒歩約10分。居酒屋「鶏とハイボール フライングチキン」は、住宅街の一角にあるマンションの1階で営業しています。

居心地の良い店内

haru.

居心地の良い店内には、スタッフと楽しく会話しながらおいしいお酒や料理をいただけるカウンター席が。

お座敷席もあります。

haru.

我が家のようにゆっくりとくつろげるお座敷席もあります。

鶏の唐揚げは数種類取り揃えています!

haru.

店のウリでもある鶏の唐揚げは数種類取り揃えてあり、どれもとてもおいしそう!どれをいただくか迷ってしまいます。

食後にいただける甘いメニューも!

haru.

食後にいただけるスイーツ系メニューもあります!フレンチトーストやアイスでシメるのもいいですね!

楽しい箱根の夜を!

箱根で深夜まで営業している店舗はかなり少ないのですが、遅い時間までお酒をいただくならイチオシの店舗です。
居酒屋だけに夕方からの営業ですが、湯本にいらした際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

鶏とハイボール フライングチキン
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83