地底に広がる素敵な世界を見るために、いざ冒険へ!

洞窟と聞いてどんな場所を想像するでしょうか?観光用鍾乳洞は行ったことがある方もいると思います!もっとリアルな洞窟の中を覗いてみると、とても美しい景色が広がっていることもあるんです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

沖永良部島はどんなところ?

sagirinco.03
鹿児島県の離島、奄美群島に属するは洞窟マニアの聖地のような場所。
たくさんの洞窟が存在していますが、中でも「銀水洞(ぎんすいどう)」は抜群の美しさです。

洞窟探検へ出発!!

sagirinco.03
洞窟の中はとても暗くて静かです。ケイビングのガイドさんと一緒でないと危険ですので、気をつけて下さいね。
ウェットスーツの上につなぎを着て、ヘッドライトをつけて進んでいきます。

透き通る地底湖の出現にうっとり

sagirinco.03
約2時間近く、歩き岩を登ったり、水のある場所をザバザバ進んでいくと、この光景に辿りつけます!!
ライトがなければ真っ暗闇ですが、防水のライトで照らしだせば、この通りの美しさ。
ちなみに、この地底湖のブルーは、ライトの色ではごさいません。

別世界での貴重な体験は格別

sagirinco.03
非日常感たっぷりのこの景色は、色々と旅をしてきた私の体験の中で、かなり上位にランクインしています。
素晴らしい絶景を見るために、勇気を出して冒険に旅立ってみませんか?

しかし、とても危険な場所になりますので、細心の注意を。
必ず専門のガイドさんと一緒に行って下さい。
銀水洞
奄美諸島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama