【神奈川】足湯でまったり。キッズスペースも充実のおしゃれカフェ!

箱根登山鉄道宮ノ下駅下車、改札を出てすぐにNARAYA CAFE(ナラヤカフェ)があります。足湯に入りながらお茶ができ、ギャラリーやショップがとても風情があり人気のカフェ です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

キッズスペースが広くお子様も大満足!

kurihaku
kurihaku
木の温もりで優しさに包まれているキッズスペースは、屋内屋外に完備されていて、大人もゆっくりしながら子供も楽しめる空間です。つい時間を忘れて長居してしまいそう。
足湯ができるスペースは外にあり、いつも足湯を求めて友人同士やカップルなどで賑わっています。

美味しそうな軽食メニューのご紹介

kurihaku
kurihaku
こちらのカフェでは美味しいお酒や軽食、スイーツ、コーヒーが楽しめます。
中でもおすすめはマルゲリータ。注文してから焼くので少々お時間がかかりますが、モチモチで柔らかくでジューシーなピザはお腹も心も大満足!
その他ゴルゴンゾーラのピザもハチミツとの相性抜群!子供も大喜びのメニューです。

ほっこりできる足湯カフェへ!

ファミリー、カップル、友人同士で楽しめるカフェ 。箱根の壮大な景色と空気を堪能しながら足湯に入り、ほっこりできるカフェ です。是非箱根に行ったら行ってみて下さいね。
NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)
箱根/カフェ
NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ) 1枚目
NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ) 2枚目
NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
5件
9件
-
-
箱根登山鉄道に乗って宮ノ下駅で下車。、目指したのはNARAYACAFEになります。テラス席からは山が眺められる絶景カフェになるんですよ。しかも、足湯に浸かりながらお茶できる癒やしスポットでもあるのです。ランチで窯焼きピザを食べましたが焼きたてのピザはモチモチで美味しかったですね。ピザハーフ&ハーフでマルゲリータとゴルゴンゾーラの2つの味を堪能してきちゃいました。デザートは可愛いならちゃんにしてみました。ならちゃんはもなかになります。餡子が選べるのがまた良いですよね。こしあんと季節餡にしてみました。もなかに餡子を挟めてじぶん仕上げるというのもまた面白くて良いですね。ちなみに伺ったときは季節餡は紫芋の餡でしたよ。夏らしくドリンクはゆずスカッシュにしてみました。
🍽足湯カフェ NARAYA☕️カフェ🚃宮ノ下駅🚶‍♂️1分 箱根初めての足湯カフェ🦶♨️めちゃくちゃ雰囲気が良くて、足をお湯につけながら涼しい外の席でゆったりとする空間が最高でした♪♪抹茶ラテにキャラメルポップコーン、ソフトクリーム、モナカの皮にこしあんとさくらあん🌸美味しかった😊うまい😋人気で混んでいるから、足湯に浸かるのに注文してから並ばないといけないけど、またいきたいなと思いました👏💰1500円程度@sue.r.y.z様、ご協力ありがとうございました😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…