【箱根】大正ロマンの雰囲気が漂う!「箱根浪漫亭」が素敵すぎる♡

家族で行ってもカップルで行っても友達と行っても楽しめちゃう定番お出かけスポットの箱根。新宿駅からロマンスカーに乗れば約1時間30分で着けるアクセスの良さも魅力的ですよね!今回はそんな箱根の主要駅「箱根湯本」から徒歩圏内のところに素敵なカフェを見つけたのでご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こだわりのアンティークに囲まれたおしゃれな店内♪

Naneazu
お店は青色の看板が目印です。階段を上って扉を開けると、店内は白を基調としたおしゃれな雰囲気の空間が広がっています。

Naneazu
1席ごとにブランケットが用意されていました。寒い季節に嬉しい心配りですね。
Naneazu
ここのお店にしか売っていないお土産もありました。カステラボーロや、サブレ、週末数量限定の温泉まんじゅうなど、ここだけのラインナップです。駅周辺エリアにはお土産屋さんが多くありますが、誰とも被らないものや気の利いた手土産を買うにはここのお土産がぴったりかもしれません。試食も用意されていましたよ。

おすすめは店自慢のモンブラン!

Naneazu
ここ浪漫亭の一押しメニューは出来立ての和栗モンブラン。注文されてから栗のクリームを絞っているのだそう。普通のモンブランにプラス¥150(税込)で抹茶モンブランに変更が可能です。ドリンクとセットで頼めばお得な値段でデザートが楽しめます。

箱根湯本で一休みするなら「箱根浪漫亭」で決まり!!

Naneazu
Naneazu
駅からも近く、店内には箱根の観光雑誌もたくさん用意されていたので休憩しつつ次の行き先を会議する場所としてもおすすめです。
箱根 浪漫亭 湯本店
箱根/カフェ、和菓子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…