【箱根】宮ノ下でおいしいランチ&ディナーを!

観光地箱根の中でも、特においしい飲食店が多いと言われる宮ノ下。その駅前にある「宮ノ下あじさい坂上 森メシ」は、男性でも満足できるしっかりめの量のどんぶりものを食べることができ、夜はゆっくりとお酒を楽しむことができる話題のお店。今回は店内の素敵なインテリアとともに、おいしいどんぶりメニューをご紹介します!
この記事の目次

箱根登山鉄道、宮ノ下駅の目の前!

haru.

「宮ノ下あじさい坂上 森メシ」は、箱根登山鉄道、宮ノ下駅の真ん前!
駅を降りてすぐなので、道に迷うこともなく到着です♪

窓からは箱根の山々が見えます。

haru.

窓の外には箱根の山々が見え、絶景を楽しみながら食事をすることができます。

シックなインテリアも素敵♡

haru.

お店のインテリアはシックで落ち着いた印象。

夜はライティングも素敵で、ぐっと大人の雰囲気に。

色鮮やかな「あじ彩丼」が人気!

haru.

アジときゅうりや大根、柴漬けを使用した「あじ彩丼」¥1,280(税抜)は、その名の通り色鮮やかで見た目も美しいどんぶり。野菜のシャキシャキとした歯ごたえも楽しめます。

haru.

こちらは、とても大きい豚の角煮がのった「さがみあやせ豚の角煮丼」¥1,480(税抜)。男性でも大満足のボリュームのどんぶりは、甘辛い味付けの角煮と、ごはんとの相性もばっちりです!

箱根へ来た際にはぜひ!

箱根旅行でごはんを食べるお店に迷ったらおすすめの森メシ。
次の旅行の際に、ぜひ訪れてみてくださいね!

森メシ
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【完全版】東京のタピオカ店をご紹介♡モチモチ食感が美味…
    aki2801
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127