温泉旅館でまったりな過ごし方♡

【かんぽの宿】今回は赤穂にある旅館に行ってきました♪瀬戸内海国立公園の赤穂御崎に立地してるので、全室バルコニー付のオーシャンビュー!!部屋からも、露天風呂からも、レストランからも、瀬戸内海の海が一望できるので癒されます♪  

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

赤穂【かんぽの宿】アクセス

aya
今回は家族旅行として利用したのですが、子連れでもまったりできました!!

部屋からは瀬戸内海が一望!

aya
オーシャンビューで晴れていたので日の入りも見れました♪
子供も大きな窓ガラスに大はしゃぎ。
和室とベッドルームがありますが、とても人気で最後の1室のベッドルームでした。

料理のコース内容♡

aya
前菜から始まり新鮮なお刺身や出汁の効いた茶碗蒸し。
どれもこれもほんとに美味しい料理ばかりで最後にデザートまで!

ゲームセンター&カラオケルーム完備

aya
浴衣のままカラオケルームにも行けて、1時間¥2,000(税込)とお手頃な値段♪
1室借りれるので周りも気にせず、楽しむ事ができました!

天然温泉での癒し♪

aya
温泉での撮影はできませんでしたが、地中約1,200mから湧出する天然温泉♪
露天風呂からは瀬戸内海の景色が一望できました!
日帰り温泉として利用してる方も♪

日の入りも一望♡

aya
日の入り時間が記載されてる紙が、室内にありチェックできます!!
日の入りを見れる旅館は少ないと思うので、貴重な経験ができるかなと思います♪
亀の井ホテル 赤穂
赤穂・上郡/旅館
かんぽの宿赤穂 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
0件
住所
兵庫県赤穂市御崎883-1
アクセス
車/名神自動車道~山陽自動車道。第二神明~姫路バイパス。~赤穂IC~約8km(約15分)赤穂御崎を目標にお越しください 車以外/亀の井ホテル赤穂行きバス(ウエスト神姫)終点下車 岡山より 車/山陽自動車道。ブルーラインから250号線~赤穂IC~約8km(約15分)赤穂御崎を目標にお越しください 車以外/亀の井ホテル赤穂行きバス(ウエスト神姫)終点下車 最寄り駅1 播州赤穂 補足 車/駐車台数は100台、内1台は身障者用駐車場です。また、駐車場に電気自動車(EV)充電器を2台設置しています。駐車料は無料です。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
27,830円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
27,830円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

かんぽの宿の魅力!

aya
魅力はやはり部屋からのオーシャンビュー!!そして、天然温泉風呂。
家族でもカップルでもゆったりまったり過ごせる空間だったのでぜひチェックしてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…