赤穂市のランチを安いお店から人気なお店まで4店舗厳選してご紹介!

兵庫県西南部の岡山県との県境に位置する赤穂市。赤穂市の有名な塩を使用したラーメン屋さん、予約が取れない大人気イタリアンなど、このエリアには様々なお店がランチのお店があるんです!今回は筆者おすすめの安いランチ店をご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

赤穂のランチ店「SAKURAGUMI」は予約がなかなか取れない人気なイタリアン♪

大人気!予約の取れないイタリアン「SAKURAGUMI(さくらぐみ)」。
本格的なナポリ料理が頂けます!

お店の前には、絶景のオーシャンビューが広がりロケーションが抜群!
お店から見える景色はまるでナポリにいるかのようで、思わず雰囲気に酔いしれちゃいます♡

赤穂のランチ店「SAKURAGUMI」にはおしゃれな個室も!

日当たりの良い窓際の席からは海が見える!オーシャンビューでランチができるなんてとっても贅沢な時間ですよね。

また、最大6名まで入れる個室も用意されています!
ゆったりランチ、また特別な日にもおすすめ。

赤穂のランチ店「SAKURAGUMI」の絶品ピッツァ☆

注文が通ってから焼き上げるナポリピッツァは絶品♡ランチタイムは予約困難ですが、一度は訪れたいですよね♪

ランチは、シェフのおまかせコースのみ!
日替わり前菜盛合わせ、おまかせPizza、季節のシェフおまかせパスタ、本日のお肉料理or本日のお魚料理、デザート、ナポリのエスプレッソor紅茶が付いて3900円(税込み)です。

オーシャンビューで贅沢ランチ♪赤穂市で本場ナポリの味を楽しみませんか?
土日の予約は競争率が高いので、平日がねらい目です!
SAKURAGUMI (サクラグミ)
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

赤穂のランチ店「ステーキハウス・ドルフィン」で安い肉ランチを♪

お手頃価格でボリューム満点のステーキが楽しめる「ステーキハウス・ドルフィン」。

お手頃価格なのに本格的なステーキハウスなのが人気の秘密。
ジュ~ッと鉄板に乗ったあつあつステーキは食欲をそそります♡

特製のタレに付けて召し上がれ♪酸味のあるタレと、肉の甘みがマッチしてとっても美味しい!

赤穂市でがっつり肉ランチを食べたいならぜひ「ステーキハウス・ドルフィン」へ!
ステーキハウス・ドルフィン
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

赤穂のランチ店「天馬らぁめん」でおいしいラーメンを食べよう!

赤穂と言えば塩!赤穂市で美味しい塩ラーメンを食べませんか?
初めて訪れるなら食べたいのが「焼塩らぁめん」。

赤穂の塩(焼き塩)を使用していて、塩辛さが強調されないまろやかな味わいなんです。
こってりが苦手な方も、「焼塩らぁめん」はあっさりとしているので食べやすいですよ♪

おすすめアレンジは「塩バターコーン」!焼き塩とバターの風味が絶妙にマッチ♡

赤穂のランチ店「天馬らぁめん」の豊富な種類のラーメン!

ラーメンは塩だけじゃない!とんこつ、醤油、ごま味噌、つけ麺もありますよ♪
色々な味を味わってみたいですね!
また、チャーハンやチャーシュー丼もおすすめ。

赤穂市でラーメンランチ、しませんか?
天馬らぁめん
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

赤穂のランチ店「一粋」の穴子丼がおいしい!

穴子丼が美味しいと話題の「一粋(いっすい)」。
”名物穴子”と大きく書かれた看板が目印!

赤穂のランチ店「一粋」の「穴子の天婦羅丼」

どーんと丼ぶりからはみ出るほどの大きい穴子が乗っているインパクト大のこちらは「穴子の天婦羅丼」。
穴子は、ウナギよりもあっさりしているので、ウナギが苦手な方にもおすすめ!

ふっくらして肉厚の身の穴子は「一粋」の自慢です!

赤穂のランチ店「一粋」の「穴子ちらし」

こちらは「穴子ちらし」。
穴子のメニューだけでもたくさんあって、色々な穴子料理が楽しめます。

穴子の他にもうどん・そば、御膳、丼物、定食もあるので和食ランチをが食べたいときにおすすめですよ☆
一粋
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

赤穂で楽しいランチタイムを♪

いかがでしたか?
"塩"で有名な赤穂市は、美味しいグルメがたくさん!
美味しいランチを食べて、エネルギーチャージしましょう♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  4. 4【最新】GoToイートキャンペーンを徹底解説!東京都の…
    aya89
  5. 5【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama