どれにしようか迷っちゃう!「ベルアメール京都別邸」のチョコレート

ベルアメール京都別邸のチョコレートは「和」を基調としたチョコレート。お酒や抹茶、味噌や黒豆など和の素材を使用したチョコレートが特徴です。見た目もかわいく美しい和チョコレート。バレンタインのプレゼントにもピッタリですよ♡
この記事の目次

アイスキャンデーのようなショコラ♡

peach

アイスバーのようなスティックになったショコラが可愛い!あられやビスケットが飾られていたり、キャラメルソースでコーティングされてたり、たくさんの種類があります。

ジュレを使ったショコラが美しい!

peach

京都の日本酒にちなんだジュレや国産茶のジュレ、国産フルーツのジュレを流し込んだ「瑞穂のしずく」¥1,400(税抜)がおすすめ!さっぱりしているのでアルコールが苦手な人でも気軽に食べられます。

季節を表現されたショコラ

peach

日本の季節が表現された美しい絵が描かれたショコラ。和と洋が1粒に組み合わされています。4個入~12個入りまで組み合わせも選べるのが嬉しい。

チョコレートだけじゃない!焼き菓子や生菓子も美味しい♡

peach

見た目に美しく味にもこだわった「ベルアメール京都別邸」のショコラ。なんといってもチョコレートやスイーツの種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。カフェスペースもあり、ずっとお店に居たくなりますよ♪手土産などに迷ったら訪れてみてください。タルトやロールケーキも喜ばれること間違いなし♡

ベルアメール 京都別邸
詳細情報を見る
gnavitabelog
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127