THE ALLEY関西初出店♪インスタ女子必見の話題のお店!

話題になってるカフェはいつも東京。こんな経験したことありますよね?そんな貴方に是非行って頂きたいお店が、三宮にオープン!友達や恋人と一緒に行って楽しく過ごすことができるお店ですので、是非チェックして下さい!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

早速神戸でも人気は爆発中

shei_0521
12月1日にオープンした「THE ALLEY」。
早速人気は爆発していました。
10時オープンで10時30分頃にお伺いすると、「待ち時間90分」の文字。
並んでいる人は女性同士やカップルがほとんどでした♪

店内は可愛いがいっぱい♪

shei_0521
店内には、思わずパシャと“写真を撮りたくなる”ものがいっぱいあります♪
一面のガラスや壁に描かれた可愛いイラストや鹿のオブジェなどもあって、色んなところからパシャと聞こえてきます!
コンセントも完備されているので、写真を撮りすぎても充電の心配はいりませんね♪

大人気♪タピオカドリンク

shei_0521
shei_521
ここのタピオカには珍しい事があります。
それはアイス・あったかい・ホットと、3段階の楽しみ方が出来ること!
ホットタピオカドリンクって珍しいですよね?
タピオカがあったかくモチモチしてて、なかなか味わった事のない感覚を味わえます♪

インスタ映えが狙えるスペシャルドリンク

shei_0521
もう1つの大人気商品のオーロラシリーズ♪名前はオーロラと日の出の2種類です!

¥650(税抜)とお安いのが嬉しい!!
可愛いボトルに入った3色のドリンクは、1つ1つ丁寧にシロップと混ぜて作ってくれます!

貰った時の驚きは、とにかくすごい♪
紫の方はアップル風味のお茶ドリンクで、オレンジの方はマンゴー風味のお茶ドリンクです!

とても美味しくてびっくりしました♪

撮影会の開始

shei_0521
shei_0521
可愛い過ぎて、思わず神戸のお洒落な街に出て撮影会を開始してしまいました!

色がカラフルな為、シンプルに道路の上に置いて撮影するのも良し!
太陽に透かして、透き通って綺麗なドリンクを撮影するのも良し!

皆さんもお気に入りのスポットを探してインスタに投稿してみて下さい♪
THE ALLEY 三宮店
神戸市
THE ALLEY 三宮店 1枚目
THE ALLEY 三宮店 2枚目
THE ALLEY 三宮店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
7件
やっときました、TheAlley。鹿のマークのタピオカティーが美味しいと噂に聞いていましたが、いつも長蛇の列ではいれず。しかし、きのうはすいていました。全くまたずに、注文。店内はおしゃれで、紅茶は深めのアッサムミルクティー。タピオカもまずまず。春の味でした。
最近発売された、幸せのりんごヨーグルトに3つの食感が楽しめるアッサム茶ベースのミルクティ❤︎りんごドリンクは底に豆乳プリンが入ってましたよ🍮
外部サイトで見る
星評価の詳細

関西初出店のTHE ALLEYでインスタ映え♪

いかがでしたでしょうか?
休みの日に神戸にふらっと寄った際には、行ってみようかな?と思って頂けると嬉しいです!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…