GWは海が見えるキャンプ場でBBQを楽しもう♪

兵庫県、淡路島の南西にある、まるで海外のような雰囲気のキャンプ場「FBI AWAJI」。海が目の前に広がり、おしゃれなコテージやキャンプサイトで宿泊、または日帰りバーベキューを楽しむことができます☆
この記事の目次

お洒落なキャンプ場「FBI First class Backpackers Inn」とは

hannaritabi
hannaritabi

「FBI First class Backpackers Inn(ファーストクラス バックパッカー イン)」は、元々あった船瀬キャンプ場をリノベーションして生まれ変わったキャンプ場です。

まず到着すると目に入るのはメインのおしゃれなビーチハウス♡海を一望できるアジアンテイストがおしゃれなカフェはインスタ映えも狙えちゃいますね♪

海を見ながらゆっくり時間を過ごしたくなる素敵な場所です!

おしゃれBBQを満喫!

hannaritabi

砂浜や芝生エリアにて日帰りバーベキューもできますが、インスタ映えするアイテムや家具が備え付けてあるプレミアムバーベキューデッキを貸し切って、お洒落なバーベキューを楽しむことができます。

hannaritabi

シーフードを買い込んで淡路島ならではの海鮮バーベキューもおすすめです☆
キャンプ道具のレンタルもあるので、アウトドア初心者でも楽しめますよ♡

淡路島の海を満喫!

hannaritabi
hannaritabi

「FBI」の魅力は何といっても海♡海で水遊びや砂遊びをしたり、夏場は泳ぐことができるので、思いっきりアウトドアを満喫することができます!別料金はかかりますが、犬連れもOKなのもうれしいポイント☆

「FBI」でかけがえのない1日を♪

hannaritabi

「FBI」では、日帰りはもちろん、コテージやティピーテントで宿泊キャンプ&BBQをすることもできます。コテージもどれも個性的でおしゃれ!!

ティピーテントにはベッドが置いてあるので、グランピングを楽しむことができます。
週末やGW、お盆期間など期間によって予約できる期間が決まっているので、公式HPを要チェックです☆

FBI First class Backpack…
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで花の絨毯。日本にも春の彩り到来♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【豊洲市場】「ホテルJALシティ東京 豊洲」が豊洲観光…
    aumo編集部
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…