【岐阜】お洒落で癒される空間♡ドライフラワー専門店!

みなさんお花は好きですか?筆者は特にドライフラワーが好きで、部屋中に飾っています。お花を飾る事で、一気にお部屋がお洒落になり、癒されます♡今回は岐阜で見つけたお洒落過ぎるドライフラワー専門店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

4e quatrième maison(カトリエム メゾン)

@mihost42
岐阜県多治見市にある「カトリエム メゾン」。
この建物は元々はチャペルでリノベーションして造られたみたいです。素敵ですよね♡お庭にもたくさんの植物が♡
@mihost42
店内に入った瞬間とても良い香りがしました♡
新鮮で色鮮やかな季節のお花が溢れていました!

お花のレッスンも楽しめますよ!

世界中から集められた植物&小道具

@mihost42
可愛い引き出しを見つけました♡
たくさんの種類の木の実たちが入っていました!
わくわく&キュンキュンが止まりません♡
@mihost42
@mihost42
ドライフラワーの他に海外、国内で買い付けてきた古道具が所狭しと並ぶ店内は圧巻です。
アンティーク加工された雰囲気たっぷりの店内が素敵でした。

いかがでしたか?
お花好きな方やアンティークな雰囲気が好きな方には是非行ってみて欲しいです!
同じ敷地内にはカフェやショップもありました。ドライフラワーだけじゃなくカフェや買い物も楽しめます♡

少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♡
4e quatrième maison
多治見・恵那・中津川
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama